人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新パッチ   

2007年 10月 24日

今日新しいダンジョンが来たらしいのでいってみました。
新パッチ_e0098957_381883.jpg

トールとやらに!
敵つえええええ
でも、普通に硬い前衛と廃プリがいれば狩れるきがした!
その後はラグ闇の方達とWSカードを求めて生体3へ。
新パッチ_e0098957_3123516.jpg

アスムはあんまり強いとは思わなかったけどAXのMAがやばかった・・・
あと魔法がSWで防げなくなったみたいなので、それが一番痛いきがした・・・

んでその後はイフリートを見にいったり・・・!
新パッチ_e0098957_3165117.jpg

強かった・・・!


新パッチ_e0098957_322307.jpg

かっちゃったー
前一回ガード挿し買ったんだけど売っちゃったんだよね><
やっぱ今はV盾に挿した方がいいのかな??





新パッチ_e0098957_3241849.jpg

(;゚д゚)・・・
とりあえずやる気のないGM廃プリを1匹ゲットしたので連れ回して上げようと思います。

by makoto_king | 2007-10-24 03:28 | RO~狩り~

<< クエスト! 21GvG! >>