人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/2GvG!!   

2007年 09月 03日

今日もGvでしたよん
今日も攻め先が見つからない\(^0^)/
ってことでしょうがないのでV3確保へ!
最近防衛しかしてないからzzzって思いながらも、さくらや不死世界や生茶とか着てたね!
9/2GvG!!_e0098957_4504331.jpg

しかしどうもV3は苦手だ。
なんでだろう・・・
まぁ攻め込まれたので一回リセットして、体制整えたらV1にNEKOが防衛してるらしいので、NEKO攻めへ。
新鳥と共闘をして、攻めることに。
2回ぐらいでRCのWIZ地帯EMCが決まり、乱戦へ。
確保しようとしたら新鳥が割ったらしい。
今度は新鳥防衛。
NEKOと共闘。
9/2GvG!!_e0098957_4582448.jpg

ブーンってロキ地帯抜けて絶えてたら新鳥の人がブラギだしてくれて、SG打ちまくれて楽しかったww
んで、またもやRCのWIZ地帯EMCが決まり確保へいくも後から入ってきたNEKOに割られる。
ここで転戦。
そして、夢エタってところが守ってるL4へ。
9/2GvG!!_e0098957_532095.jpg

魔法が奥まで届いてなく、ロキ内でロキ切れるのを待ち切れたらSGどーん!をしてました。
9/2GvG!!_e0098957_55368.jpg

調子に乗って、WIZ地帯にSGうったら隣のチャンプさんに阿修羅打たれた\(^0^)/チーン

んで確保して、派兵送るも失敗

お疲れ様でした。

by makoto_king | 2007-09-03 05:15 | RO~GvG~

<< 9/9GvG!! チャンポン >>