人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/4日GvG!!   

2007年 02月 04日

今日はB4のさくら組み防衛に攻めることに!
予想通りさくら組みさんが防衛してるらしいが、APさんと攻めかぶってるらしい!
鯖キャンしながらなんとかER前にいくが
2/4日GvG!!_e0098957_22434124.jpg

;×;
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!ってことで奥田家さんが防衛してるC2へ転戦!
REXさんが攻めていたらしく、共闘して倒すことに!
んで、Caで割ることに成功!
そのまま防衛するが、まいうーさんの攻めで防衛ラインを築けないまま確保されました。
そのままC2攻めし、かぺさんのWIZ地帯の神EMCをきっかけに取り返すことに成功!
そのまま安定して守ることができ9時半ぐらいにまいうーさん撤退したらしいです。
んでV2を派兵で落とせることに成功して2砦成功!! d(*゚∀゚*)bィェーィ

Cは、まぁまぁ軽くてかなり面白かった!
次回もがんばりたいぜ!

あとモンクが95に><
2/4日GvG!!_e0098957_22545428.jpg

まぁ生体重すぎと、人多すぎでMOBに中々ありつけないのでだれかPTいれてちょ><(ぁ
まぁおとなしくスリッパーいきますか。。。。。

by makoto_king | 2007-02-04 22:57 | RO~GvG~

<< 2倍! 1月28日GvG! >>