人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ   

2007年 01月 24日

いろいろ_e0098957_5394980.jpg

結婚しました。


さて、冗談置いといて、Gメンバのつんでれケミ娘とよくたまり場に来てるつんでれクリ男がめでたく結婚してつんでれ夫婦になりました。
おめでとー
早速つんでれ夫婦としていちゃついてます。
どんだけつんでれなのかは今度ログ取っときますんでそのときupしますね。

さて、SP回復財の入手が困難になってしまったので、騎士のレベルが上げられない!!
こんなことになるんなら餅かっときゃよかったぜ・・・
ってことで今買おうとしてるのが、地デリCというもの
効果が、「近接物理攻撃でモンスターを倒した時、SP10回復。装備解除時、SP100減少。」
ってな感じ。
西兄貴や廃屋とかですばらしい効果を発揮しそうなこのカード・・・
問題が値段なんですよ
この地デリC約49mぐらいするんです。
餅が49k個買えましたよね。
・・・
騎士だけのためにこの装備を買うのはちょっともったいないきが・・・
モンクで使えるなら考えますが。
モンクで1確の狩場といったらスリーパー
ハッケイ5は1回SP20を使う。だがハッケイを使うとき気功を1個消費しなければいけないので、気功一回チャージするのにSP8消費
合計SP28消費・・・
・・・
まぁでも、俺のモンクINTが素で76あるので自然回復で余裕じゃね・・・?
っと思いました。。
だが思わぬ落とし穴が。。。
鎧ピッキじゃないとスリーパー1確無理なんだあうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

まぁ、まったりあげていくかぁ・・・

by makoto_king | 2007-01-24 06:01

<< 1月28日GvG! 騎士 >>