人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生体   

2007年 01月 20日

今日も生体へ・・・
生体_e0098957_1033275.jpg

GMの廃ぷりさんとジプシーさんと俺のトリオで!
体制整えるまでに結構死んだけど固定したら結構うまかった!
なによりおもしろいな!
固定のPTだとSGしかうたないからどうもzzzzz
そういえば青箱拾ってその場でオープンが決まりらしいのであけてみた。
生体_e0098957_10365623.jpg

さすが生体・・・・
わかってるじゃねえか・・・(ぇ
あとJOB0,9ってところまでいきました、何かきて全滅してしましそのまま戻りに(´ω`)

今日はこんぐらいしかしてないなぁ・・・
まったりしすぎたか・・・
ああ、あとあれだな。他人のやる気とかなくなるような発言とかしないほうがいいなーって思った!
そうゆう話したいときは、WISでもしてはなそーかな。
うん、独り言(ぇ

by makoto_king | 2007-01-20 10:40

<< 騎士 がんばった一日 >>