ぶわっ   

2007年 10月 19日

今日も21時から相方と狩り~
モロクでどこいこうか相談していた。
しかし・・・そんな穏やかな空気もそう長くは続かなかった・・・
すべてはこの人の一言から始まった。
e0098957_11202429.jpg

・・・
だからG.kingのGはgloryのGだとなんどいえば・・・
まぁ、相方は理解してるだろ・・・きっと
余裕かましてゲイって言われる理由説明してたら
e0098957_11355748.jpg

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
なるほどじゃねええええええ
もう本当に頼むぜ!

e0098957_11383747.jpg

最後には通りすがりの人に修羅場なんていわれる始末に!
もう狩り行くぞ!
ってことで時計4へ。
時計4の最大の敵といえばこいつ
e0098957_11403241.jpg

そう!エルダー!
こいつだるかった!
でも、同じ魔法使いとして負けるわけには行かないけどな(;゚д゚)!
その後氷Dに行って、人があまりにも多いので雑談してました
んで、相方が眠いらしいので、23時ぐらいにお疲れ様して俺はG狩りへ!
jpへいきました~
楽しかった~
おわり!

おまけ
[PR]

# by makoto_king | 2007-10-19 19:16 | RO~狩り~

G狩り   

2007年 10月 18日

本日も22時になったのでG狩り。
今回はひゅーまとさつきさんでVADに(;゚д゚)
e0098957_8195085.jpg


VADは久々。
マヤパ6匹ぐらい倒しましたが、Cでなかったです・・・

GM広場にて
[PR]

# by makoto_king | 2007-10-18 08:25 | RO~狩り~

監獄監獄♪   

2007年 10月 17日

相方復帰したああああ
ので、メイン垢木曜に課金しようかな(早

最近サブ垢でGM募集放置してるんだけど、騒がしかったのでRO見てみたら・・・
e0098957_7215364.jpg

テロうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

WSとLKもいましたww
すごいなこれ・・・

んで、21時から相方と狩り~
久々なので~セージと廃プリペアで監獄へw!
e0098957_7251254.jpg


一回死なせてしまったあああ
やっぱWIZとセージだと殲滅速度がかなり違ってなぁ・・・
SG偉大ですね・・・
久々の狩りは楽しかった!
でも、やっぱり時給はお察し・・・
90にしてあげたいのでしばらくWIZで効率狩りしようかな~
[PR]

# by makoto_king | 2007-10-17 07:29 | RO~狩り~

10/15GvG!!   

2007年 10月 15日

今週もGvの時間がやってきました。

攻め先が見つからなかったので、派兵を出しているとV1に不死世界の陰が(;゚д゚)

V1攻めに行き、闇カレーで割るけど、ちょうどさくら組も着てER乱戦でさくら組に割られる(;゚д゚)

その後、割ったり割られたりして30分ぐらいにSGSが追加。

んで、いつの間にか不死世界とさくら組も撤退してたが、APMIUが来る(´・ω・`)

共闘で行くが、色々面倒なのでV4にCaで少しちょっかいだしに(;゚д゚)
ERすかすかだったんだけど、糞重くて無理でした\(^0^)/
おろろwwwwおろろwwwwwwwwww
結構面白かった!!
んで、SGSとタイマンに戻って、割ったり割られたりする。
そっから先覚えてない\(^0^)/
確か途中からさくら組が着て、さくら組が割ったのを割り返してB2に転戦して、SGSがいてV1にまた戻った気がしたwwww
んで、V1確保で派兵でしたけど、C3で最後の最後で割られて1砦かな
残念だった\(^0^)/

でも、俺的に終始戦闘できたから楽しかったああああ

また次もがんばろう!

G狩り
[PR]

# by makoto_king | 2007-10-15 07:37 | RO~GvG~

狩り!   

2007年 10月 12日

22時からはG狩りターイムってことで。
今日は3人だったので城2へ・。・
e0098957_4364819.jpg

なんか、PTが決壊したみたいで、すごいMHになってましたwww
とりあえずさつきさんと、ひゅーまは死んじゃった\(^0^)/
え?俺?俺が城ごときで死ぬはずないよ。
持ち前の極限まで極められたプレイヤースキルで一人でMHをつぶしました^^
んで、特にそれ以外問題なくG狩り終わったかなァ。
さつきさん死にまくりだったけど・。・

んで、セージで亀2へ。

e0098957_4414491.jpg

嫁と行った以来行ってなかったから久しぶりすぎて、楽しかったww
亀2篭りてえええええ

相方復帰しないかなぁ・・・

そうそう。
今日四天王の一人が復帰しましたwwww
e0098957_655268.jpg

また、うるさいやつが帰ってきたもんだwwwww
まぁおかえりなさい♪
[PR]

# by makoto_king | 2007-10-12 06:17 | RO~狩り~