11/11GvG!!   

2007年 11月 13日

ポッキー食べるの忘れたけどGvは忘れませんでした
今日もWIZとリンカーで2PC(・ε・`。)
初めV3行ってたらしいけど俺は急がしてくいけませんでした。
んで、V4に転戦らしいのでそっから参加!
e0098957_1444591.jpg

鳥が防衛で黒白と共闘で攻めていきエンペで遊んでたら、マスカレ追加でマスカレに割られる

んでER内で激しい戦いが・・・!
e0098957_141109.jpg

どうみてもおおすぎいいいい
なのでV1に転戦
無敵蕎麦が防衛らしいけどRC割るのに成功
防衛へ!
e0098957_1414211.jpg

だがLKに後衛地帯を荒らされて確保される(´;д;`)

そっから攻めにー
e0098957_14194976.jpg

なかなか面白かったね!
またやりたい!
最後はL3いくが確保防衛だっため時間なくて\(^0^)/
お疲れ様でした
[PR]

# by makoto_king | 2007-11-13 14:22 | RO~GvG~

とろん   

2007年 11月 07日

最近は
e0098957_18451334.jpg

ノビ作って
e0098957_18461366.jpg

ハンター作ったり

e0098957_18472846.jpg

C帖あけたり

e0098957_18485281.jpg

e0098957_18495116.jpg

GMの人とゲフェニア行ったり

してます!

ぽああん
[PR]

# by makoto_king | 2007-11-07 18:55 | RO~狩り~

11/5GvG!!   

2007年 11月 05日

今日は久しぶりに開始からGv!
最初C2を確保し攻め先を探しているとRes隊って所が来る

防衛してると鳥が追加(;゚д゚)
無詠唱を決められて一回リセットをしてまた防衛!
すぐCaがEMCをしてERによびだされ・・・
e0098957_723967.jpg

えっ[゜д゜]・・・
なんかアルベに呼び出されるww
Ca全員アルベルタに戻されたらしいw
落ちたのかと思ったけど落ちていなく・・・
なにがおこったんだ・・・

んで、防衛していると敵は撤退していき、また偵察をだすと今度は不死世界がくる

ER前で遊んでると阿修羅を食らって退場\(^0^)/
e0098957_725755.jpg

んで、EUも追加(;゚д゚)
さくっと落とされ、EUが割ったみたい
よーし攻めるかーと思って、EUのWIZをJTで1確してさくさく進んでると蜘蛛される・・・
え・・・周りにEUいないのに・・・そしてバーンが飛んでくる(;゚д゚)・・・
不死世界さんにふるぼっこされましたwww
共闘しないのかーって思ってER前いったら共闘らしいwww
なんて都合のいい・・・
まぁ気を取り直して攻めようと思ったらV3に転戦(´・ω・`)
絆なんとかって所が防衛。
共闘で鳥?とか色んな所がいた!
ある程度削ってかぺさんのEMCがエンペ横で決まる(;゚д゚)サスガ
e0098957_730473.jpg

んで落としてC2に戻る
生茶とか不死世界がいてER内で乱戦
んでCaで落とすのかな・・・忘れた\(^0^)/
いつぞやの借りを返すためにL3の魍魎へ!
んでWP地帯で暴れてたらまたもやかぺっちのEMCが(;゚д゚)キメスギ
e0098957_7344691.jpg

んでクロードが潜ったのをG茶で叫びながら確保に成功!

んで、攻め返してこなかったので派兵場所を探す
B3が空き巣だったみたいなのでB3へ
確保しようとしてたら敵がいっぱい来て割る。
んでエンペで防衛しようとしたらNEKOと奥田家の同盟が(;゚д゚)
e0098957_7381813.jpg

割られて無理なのでC2でEMCするもソロのAXに割られてタイムオーバー\(^0^)/

今週はL3だけかな
お疲れ様でしたー
[PR]

# by makoto_king | 2007-11-05 07:41 | RO~GvG~

はにゃ   

2007年 11月 02日

最近はほぼプリしかしてないです
火山いったり、生体2いったり、ボンビーに追いかけられたり
e0098957_5221733.jpg


ガリオン通ってたら拳聖がレベル上がってました
e0098957_5234130.jpg

93に。
もうレベルはいらないから上納してんだけどな(;゚д゚)
やっぱあがるねぇ

早く廃プリしたいなぁ
・・・
がんばろ!
[PR]

# by makoto_king | 2007-11-02 05:30 | RO~狩り~

ぷりーすと!   

2007年 10月 31日

プリを頑張ってあげてます!
今日はじめて廃屋いった!
e0098957_4591710.jpg


結構狩れるじゃない(;゚д゚)
SGでたらキリエかけてGO!ってな感じですいすいいってたら・・・
e0098957_6282324.jpg

調子に乗りすぎて死にました。
悔しいですね!
んで、その後夜にガリオンいったり~
オシいってクラウンだしたり・・・しました!
そんな感じでプリ86に!
まだまだ上がりますな(・ε・`。)
現在組める人大募集中
全職おkなので組める人狩り行こうぜ!

ガリオンで
[PR]

# by makoto_king | 2007-10-31 05:07 | RO~狩り~