狩り~   

2007年 12月 02日

廃プリおもしろすぎ!
チャンプGの人達と亀地いきました!
SS取るの忘れた・・・
JOB1個上がって帰還!
んでその後アビスへ~
e0098957_5215691.jpg

結構狩れるじゃない~
SPも結構持つし!
ただ・・・MHに当たると切れるね・・・!
ハイドラがいたので狩ろうとしましたが・・・
e0098957_524725.jpg

だめだった;x;
SB痛いよSB・・・

んでJOBがうまいらしいのでトールへ・・・
e0098957_5253322.jpg

結構狩れるのねぇ
JOB美味すぎたw
最後は弓+剣ガディなどが来ておあたw
早くサフラ取らないと・・・
[PR]

# by makoto_king | 2007-12-02 05:27 | RO~狩り~

プリ転生!   

2007年 11月 30日

e0098957_1012645.jpg

プリ光りました!!
PT狩り沢山しようと思ってたけど結局ほぼガリオンで上げてしまった\(^0^)/
お座りプリのPSなめんなよwWw

e0098957_1043983.jpg

そして転生!!

またJOB50の旅が・・・
んで、メタリンで壁してもらって少し上げて
アチャ作って45まで窓で上げる!
そして・・・
e0098957_1083350.jpg

温もり(r`・ω・)rがぉー
んで、1日目は69/46まで上げて終了!

そして・・・
[PR]

# by makoto_king | 2007-11-30 10:17 | RO~狩り~

11/26GvG!!   

2007年 11月 26日

最近まともに狩りしてないまことですこんにちわ

今日もGvということで最初からでました(r`・ω・)rがぉー
まず攻め先がないのでV3を確保で様子見。
しかし今日は人数がやばかったwwww
2pc込みで30人ぐらいww
ロキPTにプリがいないという・・・\(^0^)/
V3防衛してるも誰もこなかったので放棄してB4がEU,SSE,NEKO,がいるということでお邪魔しにvv
ERは既にカオスでした
e0098957_615267.jpg

EUはエンペ周りで防衛してたらしい
んでかぺっちのEMCが決まる
e0098957_632299.jpg

すげー重かったなぁ
エンペにSGを打ってたんだけど
e0098957_643880.jpg

エンペに張り付いてる人が誰もいなくてないた

んでNEKOが割って転戦

次にC2へ。
e0098957_662733.jpg

軽くて白pでまくり
死ぬ気がしなかったww
んで、どっかが割る
もう一回いくが生茶がER前で無限ADSゲームをしてるらしい
付き合ってられないので転戦
無敵蕎麦が防衛してるL3へ
攻めかぶり沢山。
e0098957_6111384.jpg

L3で暴れてるとリセットされてAPMIUとか色々きたらしいので転戦
んで白黒がL5防衛らしいので行く
e0098957_614173.jpg

エンブレムが可愛かった
んで確保して防衛
白黒は攻めてこないで転戦したみたい
そっから派兵送って最後V5いく
e0098957_6155358.jpg

上手くEMCが決まり確保にいくが雑魚すぎてAXに割られた(゚Д゚)、ペッ!!
ダメだなここら辺
甘すぎる

んで時間切れでL5だけかな
お疲れ様でした
[PR]

# by makoto_king | 2007-11-26 06:20 | RO~GvG~

ひゃっぽうwwwww   

2007年 11月 22日

けして誰かのブログ名をぱくったわけではありません
ひゃっほうwwwww

プリの発光が見えてきたので(といってもまだ120mもあるけど)次のソロキャラを考えようと思います!
何にしようかな…
今の所騎士とセージ考えてます。
教授少ないから教授にしようかと思ったんだけど、教授大変そうなんだよね…
多分騎士やりそw

まぁ当分はプリをやるのでやらないけどねw
早く廃プリになってアビス、廃屋、亀2etc…
いきたいね!
皆誘わなかったらいじけて別キャラやっちゃうからな><
勝手にやってろって感じですよね^^;

まぁ早くきょーじの横であsm連打したいなー^^

以上!

あ、SSないとつまらないと思うのではっときますね
[PR]

# by makoto_king | 2007-11-22 04:17 | RO~狩り~

11/18GvG!!   

2007年 11月 20日

さて、Gvです
今日は同盟初の統一エンブです!!
e0098957_14575447.jpg

(;゚д゚)・・・
ま、まぁ初めはB1のさくらを攻めました
e0098957_14592372.jpg

ロキとか結構崩せていい感じだったねぇ
これはいけるんじゃねーって時に奥田家とどっかの同盟がきました。
んで、さくらがリセットして奥田同盟が取ったのかな
e0098957_152533.jpg

すごい人数ですね
んで、転戦して
e0098957_15162929.jpg

C2へ・・・・2回ぐらいの突撃で落とすのに成功。
防衛に入りがんばろうって時に蜃気楼が。
んなの知るか。今はGvだと皆で言ってたら・・・
e0098957_159770.jpg

^w^;;
んで、
その後放棄してL4のさくら攻め
不死世界と共闘だった気がする。。
e0098957_15112550.jpg

んで、エンペ付近まで追い詰める
e0098957_15123828.jpg

うんまー☆
でL4を落として不死世界が15分ぐらい攻めてきたけど防衛成功。

最後V4にいったけどだめだったね
お疲れ様でした~
[PR]

# by makoto_king | 2007-11-20 15:17 | RO~GvG~