<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

狩り!   

2007年 10月 12日

22時からはG狩りターイムってことで。
今日は3人だったので城2へ・。・
e0098957_4364819.jpg

なんか、PTが決壊したみたいで、すごいMHになってましたwww
とりあえずさつきさんと、ひゅーまは死んじゃった\(^0^)/
え?俺?俺が城ごときで死ぬはずないよ。
持ち前の極限まで極められたプレイヤースキルで一人でMHをつぶしました^^
んで、特にそれ以外問題なくG狩り終わったかなァ。
さつきさん死にまくりだったけど・。・

んで、セージで亀2へ。

e0098957_4414491.jpg

嫁と行った以来行ってなかったから久しぶりすぎて、楽しかったww
亀2篭りてえええええ

相方復帰しないかなぁ・・・

そうそう。
今日四天王の一人が復帰しましたwwww
e0098957_655268.jpg

また、うるさいやつが帰ってきたもんだwwwww
まぁおかえりなさい♪
[PR]

by makoto_king | 2007-10-12 06:17 | RO~狩り~

22時からはG狩り   

2007年 10月 11日

22時になったのでG狩り♪
呼びかけた所、犬と猫とのびたがきました
とりあえず4人で火山へ。

沸きが少なかったので2階いきました。
猫は火山自体はじめてだったらしいです。
めずらしい人だ(;゚д゚)

e0098957_146758.jpg


SPが超つらかったー
まぁ久々にいったし、たまにはいいね!

More
[PR]

by makoto_king | 2007-10-11 01:50 | RO~狩り~

祝!ブログ1周年(r`・ω・)rがぉー   

2007年 10月 10日

今日で1周年です!!
まさかこんなに持つとは思わなかったよwww
これも見てくれてる人達のおかげですはい・・・

記事数81件 全体訪問者数7081 一日平均52!

1年で81件しか書いてなかった・・・

まぁこんなもんなんですよね・・・


これからも沢山書いて行こうと思うので!
ぜひ見てやってください!


んで、今日はログインして、モロクからプロまで歩いて行ってみたかったので、歩いていきました!

昔はよく歩いていったよな・・・
道覚えてるか不安だったけど、かなり早くいけた・・・
んで、プロンテラから歩いて色んな所いったかなぁー


e0098957_1294021.jpg

こことかこんな仕掛けいらねーだろwww
誰もこんな所こねーよwww
って思ってたら廃アコがいてちょっとわらったw

んで、GMの人と狩りをいって、
その後毒キノコと遊んでたんだけど、
e0098957_1361015.jpg

結構痛くて(´;д;`)
飽きてきたーとか思いながら1時間ぐらい狩ってた・・・
そしたらなぜか
e0098957_1373814.jpg

ホードがいた・・・
お前はモロク周辺に帰れ!っていって殺してあげました・・・

うん、今日もそんな感じで多分終わりwww
[PR]

by makoto_king | 2007-10-10 01:43 | RO~狩り~

なかなか見つからない   

2007年 10月 09日

G狩りが終わって、暇だったのできれいな場所探しいってきた!
けど、全然みつからん
今日はプロ周辺と沈没船とかコドモ?を行った~

G茶では熱いトークが繰り広げられている最中俺はヒドラで死にそうになってましたwww
俺のテレクリとヒルクリどこいったんだよwwwってずっと考えてた・・・
e0098957_1030121.jpg


テレクリは別垢にあったので取ってまた再開~
もう敵がいるところは嫌なので、いないところへ・・・
e0098957_10303632.jpg

船の先頭にいきたかったんだが行けなくてがっかりだったぜ・・・

e0098957_10311079.jpg

まじ、こっちみんな(;゚д゚)

だめだな~全然ない!
明日辺りはゲフェとか行ってみっかなぁ

時間ないのになにやってんだ\(^0^)/
[PR]

by makoto_king | 2007-10-09 05:08 | RO~狩り~

/fog   

2007年 10月 08日

GMの人のブログを見ていたらFOGがどうたらこうたらって書いてあったので、気になって聞いてみました。
e0098957_940746.jpg


本当にすごい・・・

普段は見にくいサンドマンMAPがこんなに綺麗に・・・

今度暇な時FOGを使って見つけにいこうかなぁ

ROって無駄な所に凝ってるから沢山ありそうだw
[PR]

by makoto_king | 2007-10-08 09:45 | RO~狩り~

GvG!!10/08   

2007年 10月 08日

Gv寝坊して50分ぐらいしか出れなかったwwww\(^0^)/

B2で不死世界とか色々な所と落としあいをしていたらし。
今日は騎士とWIZの2PCでやってみた!

騎士の装備がなくて
e0098957_3315198.jpg


すげーしょぼい装備にwwwww
まぁこんなもんでいいだろ!

騎士初めてGvでやってみて、魔法とか普通に耐えれるね!

結構楽しかったw

来週は騎士メインでやろうか迷うね!

肝心なGvはCaで割って防衛するも終わり際に派兵中で人数が少なかったB2を魍魎の金チェイスEMCが決まって落ちた\(^0^)/

んで宿なしかなぁ

残念だったねぇ

金チェイス対策はしっかりしていかないとだめだな

e0098957_3573368.jpg


SSこれしかなかったwww\(^0^)/

More
[PR]

by makoto_king | 2007-10-08 03:38 | RO~GvG~

CaG狩りターイム!   

2007年 10月 04日

e0098957_4334989.jpg

今週はBAD取れたので毎日AD行ってます

最近人増えてきて結構いい感じですね!
てか、BADうますぎる・・・
この4日ぐらいで36%あがった(;゚д゚)

CaWIZとかすげー少ないから誰か入ってくれないかなぁ

引っ張りだこになるんじゃね!?
[PR]

by makoto_king | 2007-10-04 04:39 | RO~狩り~

9/30GvG!!   

2007年 10月 01日

今日もGvでしたん
まずはB1の不死世界をお攻め
よく分からん内にLPでてER内で乱戦
e0098957_1623136.jpg

Caで割ることに成功するが、SSEなどもきて割られる。
そのあとV3でNEKOが防衛らしいのでV3へ転戦。
e0098957_16254725.jpg

なかなか硬い防衛だったなぁ。
鎧破壊が多すぎてまた壊れるよ!ってのがおおかた

んで、9時ぐらいにKY生茶がきてER前で乱戦。
制圧したら下のだんからちょこちょこやってたのでつまんねってことで魍魎のL3に転戦。

e0098957_20335238.jpg

LPから攻めていくも、リセットされるが確保に成功。
んで、L3防衛しているがB4が空き巣だったのでB4に移動。
そしてL3派兵。
ロキありだったが、LPがでてほぼ制圧したが、えんぺ付近でEMCしたっぽく台座防衛される。
そこでwWw様がエンペ横でEMCを決め58分に割るのに成功
んでB4とL3の2砦

久々のBなのでADいきたいね( ゚,_J゚)
[PR]

by makoto_king | 2007-10-01 20:48 | RO~GvG~