<   2007年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧   

ぷりーすと!   

2007年 10月 31日

プリを頑張ってあげてます!
今日はじめて廃屋いった!
e0098957_4591710.jpg


結構狩れるじゃない(;゚д゚)
SGでたらキリエかけてGO!ってな感じですいすいいってたら・・・
e0098957_6282324.jpg

調子に乗りすぎて死にました。
悔しいですね!
んで、その後夜にガリオンいったり~
オシいってクラウンだしたり・・・しました!
そんな感じでプリ86に!
まだまだ上がりますな(・ε・`。)
現在組める人大募集中
全職おkなので組める人狩り行こうぜ!

ガリオンで
[PR]

by makoto_king | 2007-10-31 05:07 | RO~狩り~

トールとか   

2007年 10月 29日

土曜にG狩りでトールいきました!
構成は廃プリ2LK廃WIZ
(′ー`)うん
e0098957_445112.jpg

結構慎重に行けば狩れなくはないんじゃない!?
美味しいかは別としてね

今カムバックキャンペーンというものをやっているらしく・・・
俺の古い友人がログインしてました><
e0098957_4483493.jpg

相変わらずでしたね。
とまぁ、ROは引退するらしいです・・・
悲しいね!
多分、この人に出会っていなかったら俺はRO続けていなかったかもなぁ
でも、ゲームクリアおめでとう!

おわり!

教祖のGv日記楽しみです。
[PR]

by makoto_king | 2007-10-29 04:52 | RO~狩り~

ぷりーすと!   

2007年 10月 27日

プリが81という微妙なレベルなのでプリで狩りへ!
e0098957_2352462.jpg

といっても一緒に狩り行ける人いなかったのでチャンプで公平してました。

んで、チャンプのGのAXの人を発見したので狩りに誘ってみるとおkらしく!!
生体2へいきました!
e0098957_23563125.jpg

AXと組むの初めてで・・・というかPT自体あんまり経験が・・・
不安だったけど・・・AXの人の言うとおりに・・・出来てないけどなんとか狩れました・・・
カードでないかなぁーとわくわくしながら狩りしていたら・・・

e0098957_23575484.jpg

でちゃった(;゚д゚)
なんてついているんだ!
んで・・・沸きすぎて死んでしまったので戻りました・・
俺は40%ぐらい上がったのですが・・・
多分AXの人はマイナスだと思います・・・
申し訳ない・・・;;;

おわり!

亀で休憩していたら・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-10-27 00:02 | RO~狩り~

クエスト!   

2007年 10月 25日

G狩り終わって今回のクエストってどうなんだろって思って調べてみたら、
宝石箱っとかいうアイテムが貰えるらしい。
聞く所によるとアクセがでるらしいので、これは美味そうと思ったのでやってみました。
e0098957_17161571.jpg

アッー!
とか一人で思いながら進めていき
やっと・・・
e0098957_17173664.jpg

げっつ!
これはレアの予感
早速あけてみる・・・
e0098957_17183624.jpg

sベルトきたあああああああああああ


もうやらね
[PR]

by makoto_king | 2007-10-25 17:26 | RO~狩り~

新パッチ   

2007年 10月 24日

今日新しいダンジョンが来たらしいのでいってみました。
e0098957_381883.jpg

トールとやらに!
敵つえええええ
でも、普通に硬い前衛と廃プリがいれば狩れるきがした!
その後はラグ闇の方達とWSカードを求めて生体3へ。
e0098957_3123516.jpg

アスムはあんまり強いとは思わなかったけどAXのMAがやばかった・・・
あと魔法がSWで防げなくなったみたいなので、それが一番痛いきがした・・・

んでその後はイフリートを見にいったり・・・!
e0098957_3165117.jpg

強かった・・・!


e0098957_322307.jpg

かっちゃったー
前一回ガード挿し買ったんだけど売っちゃったんだよね><
やっぱ今はV盾に挿した方がいいのかな??

おまけ
[PR]

by makoto_king | 2007-10-24 03:28 | RO~狩り~

21GvG!   

2007年 10月 21日

多分欠席です・・・

って思ったら・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-10-21 12:59 | RO~GvG~

ぶわっ   

2007年 10月 19日

今日も21時から相方と狩り~
モロクでどこいこうか相談していた。
しかし・・・そんな穏やかな空気もそう長くは続かなかった・・・
すべてはこの人の一言から始まった。
e0098957_11202429.jpg

・・・
だからG.kingのGはgloryのGだとなんどいえば・・・
まぁ、相方は理解してるだろ・・・きっと
余裕かましてゲイって言われる理由説明してたら
e0098957_11355748.jpg

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
なるほどじゃねええええええ
もう本当に頼むぜ!

e0098957_11383747.jpg

最後には通りすがりの人に修羅場なんていわれる始末に!
もう狩り行くぞ!
ってことで時計4へ。
時計4の最大の敵といえばこいつ
e0098957_11403241.jpg

そう!エルダー!
こいつだるかった!
でも、同じ魔法使いとして負けるわけには行かないけどな(;゚д゚)!
その後氷Dに行って、人があまりにも多いので雑談してました
んで、相方が眠いらしいので、23時ぐらいにお疲れ様して俺はG狩りへ!
jpへいきました~
楽しかった~
おわり!

おまけ
[PR]

by makoto_king | 2007-10-19 19:16 | RO~狩り~

G狩り   

2007年 10月 18日

本日も22時になったのでG狩り。
今回はひゅーまとさつきさんでVADに(;゚д゚)
e0098957_8195085.jpg


VADは久々。
マヤパ6匹ぐらい倒しましたが、Cでなかったです・・・

GM広場にて
[PR]

by makoto_king | 2007-10-18 08:25 | RO~狩り~

監獄監獄♪   

2007年 10月 17日

相方復帰したああああ
ので、メイン垢木曜に課金しようかな(早

最近サブ垢でGM募集放置してるんだけど、騒がしかったのでRO見てみたら・・・
e0098957_7215364.jpg

テロうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

WSとLKもいましたww
すごいなこれ・・・

んで、21時から相方と狩り~
久々なので~セージと廃プリペアで監獄へw!
e0098957_7251254.jpg


一回死なせてしまったあああ
やっぱWIZとセージだと殲滅速度がかなり違ってなぁ・・・
SG偉大ですね・・・
久々の狩りは楽しかった!
でも、やっぱり時給はお察し・・・
90にしてあげたいのでしばらくWIZで効率狩りしようかな~
[PR]

by makoto_king | 2007-10-17 07:29 | RO~狩り~

10/15GvG!!   

2007年 10月 15日

今週もGvの時間がやってきました。

攻め先が見つからなかったので、派兵を出しているとV1に不死世界の陰が(;゚д゚)

V1攻めに行き、闇カレーで割るけど、ちょうどさくら組も着てER乱戦でさくら組に割られる(;゚д゚)

その後、割ったり割られたりして30分ぐらいにSGSが追加。

んで、いつの間にか不死世界とさくら組も撤退してたが、APMIUが来る(´・ω・`)

共闘で行くが、色々面倒なのでV4にCaで少しちょっかいだしに(;゚д゚)
ERすかすかだったんだけど、糞重くて無理でした\(^0^)/
おろろwwwwおろろwwwwwwwwww
結構面白かった!!
んで、SGSとタイマンに戻って、割ったり割られたりする。
そっから先覚えてない\(^0^)/
確か途中からさくら組が着て、さくら組が割ったのを割り返してB2に転戦して、SGSがいてV1にまた戻った気がしたwwww
んで、V1確保で派兵でしたけど、C3で最後の最後で割られて1砦かな
残念だった\(^0^)/

でも、俺的に終始戦闘できたから楽しかったああああ

また次もがんばろう!

G狩り
[PR]

by makoto_king | 2007-10-15 07:37 | RO~GvG~