<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

G狩りそして・・・   

2007年 09月 25日

昨日は22時からGにいる人で生体2いってきました。
俺は騎士でいったんですが、タゲとか即効移って全然トレインできなったなぁ。
最後はBOSSがいたので、狩って帰宅!
溜まり場でのほほーんとしてると、
e0098957_1143449.jpg

どんがああああいました
相変わらずのどんでした。
[PR]

by makoto_king | 2007-09-25 11:49 | RO~狩り~

バーサクP!   

2007年 09月 24日

e0098957_13485776.jpg

騎士85だぜ・・・
廃屋ばっかだったので、プロ北とかいってみたがあんまり効率がでない!

どこかいいところないかなぁ~って探してたらかふぇ○ーれの人が火山で4mでるとか逝ってたので!早速いってみましたが、死にまくりでした(´・ω・`)

ゴーレム痛すぎだよゴーレム
[PR]

by makoto_king | 2007-09-24 13:49 | RO~狩り~

9/23Gvgggggggg   

2007年 09月 24日

今日もGvでました!
本当は出れないはじだったんだけどな^-;;

SSとかとってないんだよね!
はじめB1いって確保防衛!
そしてSGS同盟がきたらしく、なかなか突撃こないのでちょっかい出しに外でたらふるぼっこにされました^w;
1回目の突撃で瞬殺されたらしい!

何回か攻めてみたけど、無理なのでLのどっかにいったっけなぁ

そのあとL3いって無敵なんとかって所が防衛してたので攻め。
途中からEUがきてEUが落とす!
やっぱ攻め上手いな~とぼ~っと見てたのは秘密
EU防衛で攻めてたんだけどきついってことでB1へ!
不死世界が防衛!
削るだけでよくわからない攻めをしてたね!
だめだった!
ってな感じで久しぶりに砦取れなかったな~
来週ガンバだね!
[PR]

by makoto_king | 2007-09-24 02:45 | RO~GvG~

BB騎士   

2007年 09月 20日

BB騎士で狩りしてます。
ちゃんぷ上げないとなんだけど・・・騎士楽しい。。

e0098957_13463278.jpg


Str120&80レベルになったのでプロ北とかSD4とか行ってみようかな!!
[PR]

by makoto_king | 2007-09-20 13:49 | RO~狩り~

9/16Gv   

2007年 09月 16日

最初gdgdして、L3確保。
んで21時40分ぐらいトリニティがくる。
俺は別の所いたんでしらないが、落とされたみたい。
でも、落とし返す。
V3も確保してたらしくV3とL3をゲット
おつ
[PR]

by makoto_king | 2007-09-16 23:38 | RO~GvG~

broad考察 注:見苦しい発言があります。   

2007年 09月 15日

broadとはCaを立ち上げた3人衆の一人。
Caの廃の象徴として常に先頭で引っ張ってくれる頼もしい人です。
Gvでも献身など完成された対人ステ装備など頼もしくいなくてはならない存在です。
そんな最強なbroadですがお茶目な部分もあります。
今回はそんなお茶目な部分を書こうかな^^

M?S?そんなもんじゃ俺は言い表せないぜ 俺broad!
e0098957_1094322.jpg


ちょっと3人で監獄行こうぜ!俺broad!
e0098957_10144470.jpg


e0098957_10171831.jpg

なんぱ?そんなもの必要ないぜ俺broad!
e0098957_1019579.jpg


プロンテラ南でちょっとデート!お茶目だから恥ずかしいんだぜ!
e0098957_10235060.jpg

皆俺のことをやり○んっていうけど俺は、
e0098957_10275911.jpg

e0098957_1029029.jpg

e0098957_10295316.jpg

アッー!アッー!アッー!!!


こんなbroadでも皆よろしく!
[PR]

by makoto_king | 2007-09-15 15:34 | RO~狩り~

狩り   

2007年 09月 15日

今日は帰宅後生体いってきました。
砂即沸きなどで結構死にましたが、Gレベル上がったみたいなのでよかったかな~

んで、VADにマヤが放置されてるらしいので、
e0098957_4432015.jpg

狩りました(´・ω・`)

何も落とさなかったけどー。
すげー飛ぶので結構疲れたぜ・・・
いた!飛んでる・・・。いた!飛んでる・・・・いた!!!とんでるうううう
の繰り返しでした・・・



(´・ω・`)おしまい
[PR]

by makoto_king | 2007-09-15 04:46 | RO~狩り~

わーい   

2007年 09月 12日

今日INしてみたらモロクカプラに大量の矢が[゜д゜]
e0098957_313165.jpg


なんかBOTがばら撒いてたらしくカプラにクリックするのが無理になるぐらいでした;;

なんだこりゃーといってると、GM降臨して拳聖は連れ去られていきました・・・

そして、今日は相方が復帰ということで、早速亀ペアへ!

JOB1上がったかな!
相方があと13%で上がるらしいので廃屋へ!
無事上がったみたいでよかったです(′ー`)ぅん…
[PR]

by makoto_king | 2007-09-12 03:21 | RO~狩り~

9/9GvG!!   

2007年 09月 10日

Gvだよ!Gv!!!
ってことで、Gvでました。
今日は、人が少なくてロキさえ出来るかわからなかった\(^0^)/
でも、KIAIを入れてV3のNEKOへ!!
攻め被りなしで、久々だったなぁー
e0098957_8245687.jpg

相手の防衛はロキ2枚のクランクに大魔法が厚めで、WPは殆どきてなかったなぁ。
WPでロキ切れるの待って大魔法打とうとしたけど、QM+ロキ発動が早くて無理でした(´・ω・`)

LPとか展開しつつも、中々突破口が見つからない。
んで、20時30分ぐらいに、魍魎のKY金チェイスで落ちる。
しかしなんでクロードはLove Ai っていうG名にしなかったんだろう
萎えたところで、Caの裏EMCとChの裏EMCが決まり、Chで破壊に成功。
防衛入るも、ChのEMCに突撃が合わせられて落ちる。
で、またNEKOが防衛に入る。
んで、また攻め開始Σd(ゝ∀・)イイッ!!
とりあえず、俺はWIZ地帯SGを狙っていたんだが、スキルでねえ!回復でねえ!で死にまくる!
なんか鎧破壊がすごいされたね。
んで、21時半になったら転戦という指示が[゜д゜]・・・
まぁそろそろ本気だしますか^-^
ってことで、SGを食らわせることに成功!!
そして死ぬ。
そしてG茶では押せ押せモードの会話
[゜д゜]
[゜д゜]・・・
[゜д゜]オレモマゼテ
と思いながらV3ER1列目はほぼ制圧してたのかな
そしたら、
e0098957_8411285.jpg

24分に割るのに成功!
防衛入るもロキ死んでなだれ込まれる!
で、落ちるが、3分後に落とし返す!
ここでPTに献身クルセが入りいつもの体制になりなんとか防ぎきりNEKOは転戦していったもよう
んで、C5に派兵し一回取るも生茶など色々きてたので割らせて、カウンターで割るのに成功し2砦 d(*゚∀゚*)bィェーィ
[PR]

by makoto_king | 2007-09-10 06:21 | RO~GvG~

9/2GvG!!   

2007年 09月 03日

今日もGvでしたよん
今日も攻め先が見つからない\(^0^)/
ってことでしょうがないのでV3確保へ!
最近防衛しかしてないからzzzって思いながらも、さくらや不死世界や生茶とか着てたね!
e0098957_4504331.jpg

しかしどうもV3は苦手だ。
なんでだろう・・・
まぁ攻め込まれたので一回リセットして、体制整えたらV1にNEKOが防衛してるらしいので、NEKO攻めへ。
新鳥と共闘をして、攻めることに。
2回ぐらいでRCのWIZ地帯EMCが決まり、乱戦へ。
確保しようとしたら新鳥が割ったらしい。
今度は新鳥防衛。
NEKOと共闘。
e0098957_4582448.jpg

ブーンってロキ地帯抜けて絶えてたら新鳥の人がブラギだしてくれて、SG打ちまくれて楽しかったww
んで、またもやRCのWIZ地帯EMCが決まり確保へいくも後から入ってきたNEKOに割られる。
ここで転戦。
そして、夢エタってところが守ってるL4へ。
e0098957_532095.jpg

魔法が奥まで届いてなく、ロキ内でロキ切れるのを待ち切れたらSGどーん!をしてました。
e0098957_55368.jpg

調子に乗って、WIZ地帯にSGうったら隣のチャンプさんに阿修羅打たれた\(^0^)/チーン

んで確保して、派兵送るも失敗

お疲れ様でした。
[PR]

by makoto_king | 2007-09-03 05:15 | RO~GvG~