<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

チャンポン   

2007年 08月 31日

チャンプ81になりました。
e0098957_311513.jpg

オデンで狩してるんですが、かなり美味しいですね(*´∀`*)
(σ´・v・`*) ゥチの仕事は悪魔処理なんですが、会うことが少ないので殆どくっついてるだけだったりww
安定して6mぐらいでてるのかなぁ
結構上手いですね。
構成は、廃プリ1プリ1拳聖教授冠LK阿修羅なんですが、廃プリ探すのが大変ですねぇ・・・
誰か83ぐらいの廃プリいないかな^-;;
[PR]

by makoto_king | 2007-08-31 03:21 | RO~狩り~

8/25GvG!!   

2007年 08月 26日

今週もGvでした。
攻め先ないので、SOAが防衛してるC1へ・。・
e0098957_2232133.jpg

とりあえず確保して防衛しようとすると
e0098957_22342941.jpg

なんかわらわらと・・・(・´ω`・)
無敵蕎麦とSGSとエンブなしGがいたのかな
まぁ。エンブなしGに割られてレース化
gdgdになりそうだったので、転戦を考えるが攻め先がないためV3確保防衛することに
e0098957_2239712.jpg

どこかもいたけど排除して確保。
初めは不死世界が攻めてくる。
そのあとSGS追加で+NEKOも追加(・ω`・)
不死世界はいつのまにか撤退したみたい?

LP出されながらも21時30分ぐらいまでは守ってたんだけど、
e0098957_22431840.jpg

AePの裏EMCで状況が一気に変わり平地戦へ。。。
排除できたんだが、
e0098957_2246513.jpg

もうこんな感じ\(^0^)/
平地で粘るもNEKO+SGSの規模に勝てることはなく21時40分ごろ落ちる。
時間もないので闇白のいるC2へ。
e0098957_225004.jpg

LP展開→WIZ地帯にSGさらにRCのWIZ地帯EMCが決まり一気に確保へ。
そして派兵でC1へ。
e0098957_2252120.jpg

TRDが防衛してるも、wWwの裏EMCが見事に決まり確保に成功。
無事割って2砦 d(*゚∀゚*)bィェーィ
[PR]

by makoto_king | 2007-08-26 22:53 | RO~GvG~

ちゃんぽん(*´∀`*)   

2007年 08月 24日

チャンポンを上げるべくペアで亀いきましたよ!
久しぶりの亀ペア~
e0098957_6571890.jpg

ち ゃ ん ぷ と な [゜д゜]

ぼ○さんが白刃して俺がハッケイして狩るという、なんとも画期的な狩り。
なんだかんだ時給1mぐらい出てたきがしたw

最後はスリッパで上げて76に d(*゚∀゚*)bィェーィ
真剣にステが迷う今日この頃です・・・

今日Caの人が転生して廃剣士になってましたよ(ノ∀`*)
おめでとうございますだ(*´∀`*)

起きたらLKになってとか目の錯覚ですよね・・・;;

Caには本当に廃が多いなって思いました。
[PR]

by makoto_king | 2007-08-24 07:07 | RO~狩り~

ほむほむ   

2007年 08月 22日

最近ケミを育ててます(´・ω・`)
ケミでタゲとってホムで攻撃|-`)
e0098957_064312.jpg

結構楽しいねん・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-08-22 00:08

19Gv②   

2007年 08月 21日

見直したらSS結構取ってたので貼り
e0098957_722321.jpg
e0098957_7235723.jpg
e0098957_7264255.jpg
e0098957_7285453.jpg
e0098957_7301674.jpg
e0098957_73152100.jpg
e0098957_7325462.jpg
e0098957_7374172.jpg
e0098957_7393360.jpg
e0098957_7403268.jpg

[PR]

by makoto_king | 2007-08-21 07:40 | RO~GvG~

8/19GvG   

2007年 08月 20日

今週は同盟活動でした!
(′ー`)ぅん…
今日は眠すぎだったので、ベットでごろごろしてたらいつの間にか20時半になってました\(^0^)/
とりあえずG貰って、EMCされたらB1へ・・・
相手はEUでした。
e0098957_2265117.jpg

寝ぼけて覚えてないけど、少ししたらぞろぞろとKYなAPMIUがきました・・・
そしてCaのWIZ地帯EMCが決まり、ER内乱戦
それにAPMIUが便乗して
e0098957_2312330.jpg

真っ赤に埋め尽くされ確保されました。
何回か攻めるも、きついのでNEKOがいるV3へ・・・
NEKOとやるの久しぶりだなぁって思いwkwkしていったが、いい感じに押していたらまたもやKYなエンブないGで割られる
次こそーって思ってEいると本日3度目のKY同盟のEUがきて、即割られる。
(・ω`・)・・・
そしてL4に転戦。
MT4が防衛で攻めに魍魎。
KYな闇カレーは共闘で攻めてL4を落とすのに成功。
魍魎はすぐ転戦したっぽいのかな
MT4が攻めてくるけど危ない所もないまま、MT4転戦
V5に派兵送るも落とせず1砦!


SSまったく取ってなかったよwwww;;;
[PR]

by makoto_king | 2007-08-20 02:38 | RO~GvG~

キタ━━━(・∀・)━━━━!!   

2007年 08月 08日

e0098957_1215226.jpg

d(*゚∀゚*)bィェーィ
早速
e0098957_12153373.jpg

キタ━━━(・∀・)━━━━!!
やばいねチャンプ!
まじかっこいい!!
まぁ90までまったりあげますか^^
[PR]

by makoto_king | 2007-08-08 12:16 | RO~狩り~

廃アコ   

2007年 08月 08日

疲れたzz
今やっと
e0098957_101081.jpg

あと650kって所かなぁ。。
もう少し狩りの時間があればいけたと思うと悔しい!
でも明日か明後日には念願のチャンプに!
楽しみだzz
[PR]

by makoto_king | 2007-08-08 01:06 | RO~狩り~

チャンプのステ   

2007年 08月 07日

とりあえず、今考えているステが
①STR120DEX80Vit70INT68 HP12006SP1507
②STR120DEX51Vit70INT93 HP12006SP1729
③STR120DEX51Vit51INT106 HP10594SP1863
の三つ。
もし、Gvをチャンプで出るなら①か②だなぁ・・・
③は使い所難しいけど高ダメだしなぁ・・・


で、今新たに考えているステが
DEX130STR110Vit49 HP9567SP873

DEXカンストなので、乱戦にはもってこいですね。
ただダメが低いので倒せるのは限定されますね。
攻めの時はブーン阿修羅で相手の要職を狙ったり@@;

まぁこのステは育成辛そうなのでないですね。

どうしよっかなー
Gv出るなら①にするんだけど、今の規模だと出れないだろうし・・・
かなり迷うぜ><
Gvでの詠唱速度ってWIZだとかなり重要だけど、チャンプだとどうなんだろう。
誤差なら②にするんだけども(・ε・`。)
・・・
・・・・・
・・・・・・・
うーn
broad様に聞いてみようかしら><
本命じゃないけどね><;;
[PR]

by makoto_king | 2007-08-07 17:41

ぶわっ   

2007年 08月 07日

そういえば、前回のGvで乗せ忘れてたのがありました。
事件が起こったのは、21時37分01秒
C2の新鳥攻めでERに一斉に突入した時だった・・・
e0098957_10563.jpg

!?
Caの皆はこれは暗号に違いないと確信し、ない頭をフル回転させ暗号解読しようと試みた。
そして・・・いち早く結論を導きだした、Caのエース金魚が事件の真相を突き止めた!
e0098957_10104784.jpg

さすがですね、師匠
まぁ乗せても乗せなくてもどうでもよかったですね
次回は忘れないようにしてください・・・


最近廃あこが熱いです・・・外も暑いです

だるいだるいいいながらも、
e0098957_10141376.jpg

やっとここまで(・ε・`。)
ちょっとベースが増えすぎですが、全然問題なしです。
残り約4m!
いつになるんでしょうかね・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-08-07 10:16 | RO~狩り~