<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

29GvG   

2007年 07月 30日

今日は遊びにいってたので遅刻\(^0^)/

雷とリアルGvを楽しんだあと20時10分ぐらいからGv参加(・ε・`。)
接続したら即効V1にEMCされる。
e0098957_556752.jpg

なんかさくら組と新鳥とうちらでレース状態になってるらしい。

20時26分にラグ闇で割るのに成功。
とりあえず、入り口で妨害していると、新鳥チャンプから阿修羅がΣ(゚ρ゚;)
付け替え間に合って耐えた(*´∀`*)
そのあと新鳥チェイサーが俺にストリップをしてくる!
うわ~盾かな~鎧かな・・・だる~っと俺は覚悟していた・・・
チェイサー「ストリップウェポン!!」
Σ(゚ρ゚;)
[゜д゜]・・・
武器っすか(д)  ゜     ゜
そんでEMCして防衛体制を!
e0098957_681626.jpg

んで、しばらくして新鳥撤退
んでさくら組とは50分ぐらいがちったのかな
AIRのマスターが頻繁に抜けてきて結構焦ったけどEMCを許すことはなかったのでよかったかなぁ
1回やばい所あったけど、防げたのでよかったかも(ノ∀`*)b
今回結構反省でたので次回に生かせればいいですね!

e0098957_613045.jpg

誰この不審者[゜д゜]?
[PR]

by makoto_king | 2007-07-30 06:13 | RO~GvG~

超なつかしいwww   

2007年 07月 26日

e0098957_2253273.jpg

旧PCみてたらこんなSSがwww
超懐かしい!
確かこれピュアパラのG狩りの前に結婚してそのままG狩りで騎士団きたんだっけかw
最近ピュアパラの人全然見ないなぁw
元気でいるだろうか・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-07-26 22:57

セージ   

2007年 07月 26日

やっとセージする暇があった(ω'Д'ω)
e0098957_424832.jpg

オーラまで遠いわぁ(・ε・`。)

でも、頑張ってあげて行きますかね。。。
[PR]

by makoto_king | 2007-07-26 04:24

7/22GvG!!   

2007年 07月 22日

本日もGvでました。
今日は2時間ぐらいしか寝てなくて中の人はもう眠くて動きが糞でした。
とりあえず、C2にゆめうつつがいるということでC2へ。
生茶もいたので皆でER競争しました。
生茶さんが割ってましたね。
俺は水晶忘れてキャンプ地でのんびりポタにのってました。
そしたらすぐかぺさんがER前でEMC。
中入ったら放棄したみたいで、とりあえず確保。
e0098957_22441949.jpg

SGSがすぐきて、ゆめうつつは転戦した模様。
そういえば、SGSさんとバニさんは同盟組んでたみたいでしたね。
C2防衛は苦手なんですが、負けたくはないので全体の魔法の割合をみながら打ってました。
う~ねみぃと思ってたらなんかチャンプが視界に[゜д゜]・・・
[゜д゜]・・・
すぐさまチャンプマスター抜けたといって、とことこ追いかけていったのですがエンペ横でEMCされてしまいました。
エンペにはチャンプとAXと俺[゜д゜]・・・
RCがEMCを唱え俺はエンペにSW敷いてAMPSG[゜д゜]ドーン
そしたら結構減ったみたいで割られずにすみました。
e0098957_2251362.jpg

が・・・
2列目あたりまでSGSのエンブでいっぱい[゜д゜]・・・
でも、押し返すことに成功し、
e0098957_22572230.jpg

が、この後も何度かLPだされ崩れかけるが、押し返すことができる。

9時10分ぐらいにSGSが転戦して、入れ替わりに不死世界?が来る。
2回ぐらい攻めてきて即効転戦していきました。
9時半ぐらいに生茶がきました。
e0098957_2315710.jpg

ふるぼっこされました。
でも、すぐ転戦してきました。
その後派兵でB4いくが、AP+MIUの全軍が来る。
ER周り防衛といっていたが、まぁまえに出たがる人はいるよね。
俺は前にでてQMとSG巻いてたが、LP敷かれる。
相手SG→耐える→スタンする→SG追い討ち→何とか耐える→ソウルバーン→チーン
\(^0^)/って感じでした。
即効B4にいったら、C2へ戻れの指示が[゜д゜]・・・
いっちゃえ、ってことで
e0098957_2394115.jpg

またもやふるぼっこ。
そのあとはV5?に転戦して割って2砦 d(*゚∀゚*)bィェーィ
お疲れ様でした。




e0098957_23125475.jpg

[゜д゜]おわったな・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-07-22 23:13 | RO~GvG~

BOSS!!   

2007年 07月 21日

昨日はBOSS狩りをしました。
王尻虎犬マヤドラかな?あんま覚えてないや(・ε・`。)
午後20時から朝の6時ぐらいまでやってたんだけど、レアが1個もでませんでした\(^0^)/
聖服は3つぐらい出たのかな?
宝剣を出してほしかったです^-;;;
まぁでも、楽しかったのでよかったです!
また、暇な人連れてやろうかな!
SS必死すぎて全然とってないんだよな~
e0098957_15542340.jpg

これぐらいしかないや(・ε・`。)
[PR]

by makoto_king | 2007-07-21 15:58

久々のPT   

2007年 07月 20日

今日はGMの人に誘われて、身内のみ?のニヨjpいってみた。
公平内はWIZ1鳥1ダンサー1プリ1かな?
他にGMの知り合いとかが釣りやってくれててかなりおいしかった!!
公平組んだ人達は皆転生間近っぽかったので頑張って転生してほしいですね。(′ー`)ぅん…
今日もセージ頑張ったぜ!
明日からもっとペースあげていこうかなzzzzzzzz
e0098957_2412057.jpg

[PR]

by makoto_king | 2007-07-20 02:39

MHF   

2007年 07月 19日

ROを引退していった人達とMHFやってみた。
e0098957_2501317.jpg

なかなか面白い
というかグラフィックが半端ないぜ・・・
e0098957_258589.jpg

[゜д゜]・・・
やろうか・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-07-19 02:52

セージ   

2007年 07月 17日

久しぶりにやってみるとなかなか面白かったかも(ω'Д'ω)

e0098957_22363851.jpg


(′ー`)ぅん…

明日はクエでもしてレベルあげるかな。

そういえば、V盾がドロップするようになったみたいですね。
頑張ってだそう(・ε・`。)
[PR]

by makoto_king | 2007-07-17 22:36

7/15GvG   

2007年 07月 15日

本日もGvGでした。
この土日雨でずーっと家にいたから明日は外いきてえええええ
と思いながら、最初L4にいく。
新鳥、さくら組、生茶Gと争う。
e0098957_2248231.jpg

かぺさんのEMCで一番乗りにエンペにいくが、アタッカーがいなくて\(^0^)/
生茶に割られて、攻める
エンペ周りで防衛してるっぽく、新鳥、さくら組と共闘して倒すが、どうみても攻め同士で戦ってgdgdになっていたので、SGS?のV3に転戦
MTと共闘で、回転重視で攻めていく。
e0098957_22551457.jpg

まさに、死んで特攻死んで特攻の繰り返しだったな。
相手にダメージはなさそうだった。
そんな中、またもやかぺさんの裏EMCが爆発
e0098957_2257117.jpg

そして、絶妙なコンビネーションで後続が続きラグ闇で落とすことに成功。
そっから防衛をし、SGS、MTを相手にしながら防いでいく。
やばい・・・これは防げない助けてアンパンマーンと心の中で叫んだら、奇跡が起きたのか、攻めの重さが極端に減少した。
聞くところによるとAなんちゃらって所が3MAPで激しく戦っているらしい。
それに便乗して、逆突撃で無詠唱SGなどを放ち追い討ちをかけていく。
20時50分ぐらいにSGS転戦。
そっからはMTとガチ。
特に問題もなくて防衛っと思ったが、LJにWIZ地帯EMCを食らう。
だが、特に被害もなく排除。
んで、21時15分ぐらいに転戦。

そっから派兵で、V5へ。
俺らの同盟V好きだなって・・・て思いながらER内に入るとRNがいる。
でも、ロキなしだったので、WPよりに下がってAMPSG(ω'Д'ω)
2発ほど打って、ADSが痛かったので一回戻り、もう一回入ると
e0098957_2381519.jpg

こんな状態に。
確保して皆でエンペに入りついて防衛。
割って2砦 d(*゚∀゚*)bィェーィ

お疲れ様でした。




おまけ


e0098957_23112439.jpg


Σ(_□_;;┴┐  イナバウガーン!!

そして涙の
e0098957_23122488.jpg

無言の訴え。
[PR]

by makoto_king | 2007-07-15 23:12 | RO~GvG~

(ω'Д'ω)   

2007年 07月 14日

ついに俺のブログにも垢ハックっぽい書き込みが・・・
皆さん踏まないように注意してくださいね。

垢ハックのコメントが多いのでコメント不可にしよう・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-07-14 09:22