<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

1月28日GvG!   

2007年 01月 29日

今日は最初からL4防衛。
攻めは魍魎とAPさん。
魍魎さんは8時30分ぐらいに撤退したらしく、APさんとガチに。
9時ぐらいにRNさんと胡蝶さん追加。
e0098957_9392665.jpg

WIZ陣もかなり削られていたらしく、EMCしましたが、
e0098957_9412561.jpg

鯖キャンうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
んで9時14分ぐらいにエンペ横でEMCされてそのままおあた;;
んでそのあと転戦してたまたま割れたV1を防衛して派兵おくって、そのまま終了に!

今日知り合いが転生オーラになったみたいなので晒しあげ
e0098957_947311.jpg

まぁおめでとう!
今度はFA型の砂でもつくってくださうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
[PR]

by makoto_king | 2007-01-29 09:47 | RO~GvG~

いろいろ   

2007年 01月 24日

e0098957_5394980.jpg

結婚しました。


さて、冗談置いといて、Gメンバのつんでれケミ娘とよくたまり場に来てるつんでれクリ男がめでたく結婚してつんでれ夫婦になりました。
おめでとー
早速つんでれ夫婦としていちゃついてます。
どんだけつんでれなのかは今度ログ取っときますんでそのときupしますね。

さて、SP回復財の入手が困難になってしまったので、騎士のレベルが上げられない!!
こんなことになるんなら餅かっときゃよかったぜ・・・
ってことで今買おうとしてるのが、地デリCというもの
効果が、「近接物理攻撃でモンスターを倒した時、SP10回復。装備解除時、SP100減少。」
ってな感じ。
西兄貴や廃屋とかですばらしい効果を発揮しそうなこのカード・・・
問題が値段なんですよ
この地デリC約49mぐらいするんです。
餅が49k個買えましたよね。
・・・
騎士だけのためにこの装備を買うのはちょっともったいないきが・・・
モンクで使えるなら考えますが。
モンクで1確の狩場といったらスリーパー
ハッケイ5は1回SP20を使う。だがハッケイを使うとき気功を1個消費しなければいけないので、気功一回チャージするのにSP8消費
合計SP28消費・・・
・・・
まぁでも、俺のモンクINTが素で76あるので自然回復で余裕じゃね・・・?
っと思いました。。
だが思わぬ落とし穴が。。。
鎧ピッキじゃないとスリーパー1確無理なんだあうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

まぁ、まったりあげていくかぁ・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-01-24 06:01

騎士   

2007年 01月 22日

1hほど騎士をやりました。
回復財がないからかなりまったり気味に・・・
それでも1hぐらいで55→60に
e0098957_7315544.jpg

ステはこんな感じ
e0098957_7354922.jpg

んーStrをカンストさせるか92あたりでとめるかまようなぁ・・・
とりあえず今はSP回復財がないから入手できるまで騎士は我慢かなぁ・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-01-22 07:37

生体   

2007年 01月 20日

今日も生体へ・・・
e0098957_1033275.jpg

GMの廃ぷりさんとジプシーさんと俺のトリオで!
体制整えるまでに結構死んだけど固定したら結構うまかった!
なによりおもしろいな!
固定のPTだとSGしかうたないからどうもzzzzz
そういえば青箱拾ってその場でオープンが決まりらしいのであけてみた。
e0098957_10365623.jpg

さすが生体・・・・
わかってるじゃねえか・・・(ぇ
あとJOB0,9ってところまでいきました、何かきて全滅してしましそのまま戻りに(´ω`)

今日はこんぐらいしかしてないなぁ・・・
まったりしすぎたか・・・
ああ、あとあれだな。他人のやる気とかなくなるような発言とかしないほうがいいなーって思った!
そうゆう話したいときは、WISでもしてはなそーかな。
うん、独り言(ぇ
[PR]

by makoto_king | 2007-01-20 10:40

がんばった一日   

2007年 01月 19日

かなり狩りをがんばったかもしれない・・・
とりあえずWIZは90達成
e0098957_13332262.jpg

で○さんに感謝!
これでWIZともんくが90になったので、騎士を作るべく作成
e0098957_1336338.jpg

チェインで必死狩り・・・
そして
e0098957_1338956.jpg

型はBDS超狩りステにしようと思う
んで夜生体に誘われたので、初生体へ!
e0098957_13412742.jpg

1回死んだけどかなりうまーな狩りでした。
MVPってあんなに足が速かったなんて・・・しらなかったぜ・・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-01-19 13:42

1/14GvG!!   

2007年 01月 14日

今日は先週防衛したV4から防衛スタートでした。
最初板さん、グランさんなどいましたが、時間がたつにつれどんどん人が多く・・・
聞いた話によると100にぐらい?いたらしいです。
20時50分ぐらいにIUさんなどがきて、9時ぐらいにLetzte JahreszeitさんとSFさんのEMCを許してしまい、そのまま割られてしまいました;;
んで、転戦して奥田家さんが守ってるC2へ。
攻めは新鳥?さんなどがいました。
ロキ有り防衛で2回目の突撃あたりでRe-Crossで落とせました。
そのあと防衛していて、21時40分ぐらいにNEさんがΣ(゚ρ゚;)
金ゴキEMC怖すぎwww
あと1分ってところでエンペ付近で金ゴキEMC食らってそのまま落とされました。。
e0098957_22472536.jpg


まぁGvはおしかった!!!
次回に期待ですね!!

俺も次までには92にしないとΣ(゚ρ゚;)
でもゴスペル使えるパラがいないみたいだうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
[PR]

by makoto_king | 2007-01-14 22:51

忙しい!   

2007年 01月 12日

最近リアルが忙しいのでまったりできるモンスターレースやってます!
でもなかなかあたらないねw
現在51枚^-;;
水鎧まで長すぎるわ^-;;;;;;
まぁ、まったりやって行きますかね・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-01-12 19:25

1月7日GvG!!   

2007年 01月 08日

今年初めてのGv&正式同盟での初めてのGvと、まぁ初めてだらけのGvでした(ぇ
今日のGvはラグ闇さんがいないって事で、ラグ闇さんの出れる人を拾って、RE-CROSSさんとCaの2ギルドでやりました。
開始前ちょっとごたごたしていて気づいたら8時にΣ(゚ρ゚;)
初めはB3にいくとのことでB3へ・・・
歩いていくとしばらくお待ちくださいにry
WINDさんに割られたらしい(´・ω・`)
割り逃げだったらしくERは空。
そしてどっかのGとERで取り合いに。
なんとか制圧できてそのまま防衛。
9時ぐらいに暇になったので、REXさんが防衛してるV4に移動。
新撰組さんが攻めてたらしく、共闘で攻めることに。
1回目の突撃でCaで割ることに成功。
そっから防衛に!
防衛してると、PAさんとかAIRさんとかが・・・
かなり人が多かったです;;
30分ぐらいロキができないっていう状態が続いてましたがなんとか防衛成功w!
AIRの人にWIZ地帯でEMC詠唱されたときはびびりましたが;;
今回のGvは暇がなくて結構面白かったですね。Σd(ゝ∀・)イイッ!!
次回もがんばりたいです!
[PR]

by makoto_king | 2007-01-08 14:02