<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

kingはIWを覚えた。   

2006年 12月 30日

珍しくソロをがんばってJOBをあげてみました d(*゚∀゚*)bィェーィ
取ったスキルは・・・
e0098957_02240100.jpg

IW1(σ・∀・)σゲッツ!!
これは生体などでかなり使えるらしい・・・
喜びながら溜り場に戻ると、
e0098957_0255471.jpg

枝折りながら遊んでる金持ち共が・・・
すると某廃bがこっちきてと呼んできたので
e0098957_0295531.jpg

とりあえず隔離(・∀・)イイ!
まぁかわいそうだから着いてって上げると
e0098957_0314432.jpg

枝を折られる・・・

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
まぁIWは結構面白いスキルだった。
[PR]

by makoto_king | 2006-12-30 00:32

メリークリスマス^^;?   

2006年 12月 25日

クリスマスですねぇ・・・
皆さんクリスマスはどうやって過ごしているでしょうか。
色んな人がいるかと思います。
彼女と過ごしたり。
友達と大勢でわいわい楽しんだり・・・
e0098957_22511037.jpgという人も・・・

(;゚д゚)ァ...
ま、まぁ人それぞれ好みですよねっ!

まぁメリークリスマスっ!
[PR]

by makoto_king | 2006-12-25 22:52

17日Gv!!   

2006年 12月 17日

さて今日は日曜日なのでGvです。
といっても友達と遊んでいてでていませんが;;
なんかRE-CROSSさんと闇産業さんと狩り同盟組んでたのですが、今回のGvでめでたく正式に同盟をやっていこうとなったらしいですΣd(ゝ∀・)イイッ!!
RE-CROSSさん闇産業さんこれからもよろしくお願いしますね!(・∀・)
もう今年のGvはでれないみたいなんで・・・参加できるのは来年からですね!
それまで皆がんばってくr(死
おらもうだめだ・・・
レベルあげする気力がなくなってきた・・・
まぁ、前からないけど!(´・ω・`)
モンクは頑張るつもりだけどね!
まぁ、モンクはBOSSしかやってないけどね!


(´;ω;)っ落)87WIZor89もんく・・・
[PR]

by makoto_king | 2006-12-17 11:01

阿修羅!!   

2006年 12月 08日

モンクのレベルがいい感じになったので、BOSSでもいってみようとエドガに。。。
相打ちになったり・・・
e0098957_44258.jpg

MVPをとったり!
e0098957_4434951.jpg

レアが出ないのは仕様ですか。。。
[PR]

by makoto_king | 2006-12-08 04:44

スキン変更!   

2006年 12月 06日

あーもう冬ですねぇ。。。
スキーいきたいなぁ・・・
スノボーはもうこりごりですが・×・
って思わせるスキンです(ぁ
[PR]

by makoto_king | 2006-12-06 10:24

12/4GvG   

2006年 12月 04日

日曜はGvということで、8時になりV3へ
だれもいなかったので確保!
防衛してると、SGSさんやTrinityさんや不死世界さんがきました。
SGSさんやTrinityさんは何度か突撃して撤退したらしく、不死世界さんと1対1に。
e0098957_148324.jpg

特に危ない所もなく、V3の優秀砦って所もあり9時40分ぐらいに撤退していきました d(*゚∀゚*)bィェーィ
不死世界さんはカイト徹底してるみたいで、水晶の減りが恐ろしかったです;;


おまけ
87!
e0098957_1562020.jpg

88!
e0098957_1582013.jpg

Caの萌えあいどrうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
e0098957_213916.jpg

これはひどい;;
[PR]

by makoto_king | 2006-12-04 02:01