<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

GvG!!!   

2006年 10月 15日

今日はPAさん、SFさんとの最後の仮同盟でした。
まずはFNSのL4に攻め。
しかし放棄;×;
SGSがいたのでレースで確保!
その後防衛に入り、押されつつもなんとか守っていると奥田家も参入('Å' ;)
超押されつつもリセットをし、EMCを屈指てなんとか持ちこたえ9時半頃撤退した模様。
そのあと放棄しMiuのB3へ。。。
2回目(?)の突撃でPAさんのEMCが決まり。ほぼ制圧!
んでPAさんで割り防衛してB3(σ・∀・)σゲッツ!!
ゲフェADでうまうまするぜ!

まぁ今回のGvでPAさんとSFさんとは終了だけど、Caにとって初めての同盟で人数も少なくて迷惑かけたけど、いい経験になったね!(・∀・)
まぁ4週間御疲れさまでした!


e0098957_2323258.jpg

[PR]

by makoto_king | 2006-10-15 23:21 | RO~GvG~

時給   

2006年 10月 14日

最近狩りまったくやってなかったけど、モンクの時給ってどんぐらいでるんだろって思い図ってみた!
e0098957_16162129.jpg

e0098957_1616496.jpg

最後間違って死んだのは秘密・。・
30分で1,2Mか
結構でてるなw!
1時間で約2,4ぐらいかな!?
アイテム拾いながらなのにこの時給・・・すごくΣd(ゝ∀・)イイッ!!
飽きるのが難点だなぁ('Å' ;)
やっぱソロは苦手・。・
なに?WIZやれって?WIZ組む奴いないんだよヽ(゙`Д´)ノ・・・
どうみても言い訳で本当にありがとうございました。
[PR]

by makoto_king | 2006-10-14 16:24

おーら   

2006年 10月 13日

無事オーラになりました。
e0098957_2205583.jpg

本当にありがとうございました
[PR]

by makoto_king | 2006-10-13 22:01

蜃気楼イベント~2   

2006年 10月 11日

今日も行ってきましたよ。蜃気楼の塔へw
e0098957_2345658.jpg

まぁ。今日は生き残り重視で行こうと思いさくっと休憩地点へ・・・
e0098957_23464786.jpg

ちょ!!!!!!!!
なんだこの数www
少なすぎです。本当にありがとうございました。
まぁ俺は前回と同じ7階で死んだのですがね!
しかし4%増えたので満足満足♪(ぁ
蜃気楼ネタ作りにいいなぁ・・・
重いけどね!
ってことで以上!・。・
[PR]

by makoto_king | 2006-10-11 23:49 | RO~狩り~

蜃気楼イベント~   

2006年 10月 10日

今日は蜃気楼イベントにいってきました
初めていったのでどうすればいいかわからずGMに聞きながら8時50のイベントで中に潜入(・∀・)
e0098957_23541765.jpg

そして9時になりWPに入り進んでいくと・・・
e0098957_23564914.jpg

あ、なんだ意外と余裕じゃんって思ったWIZはするーしといていざ戦ってみると
e0098957_23581440.jpg

これはひどいwwwwwwwwwwwww
まぁ俺はここで意味不明な攻撃を食らって死にマスタ(´-ω-`)
まぁ、こんな感じ(ぇ
ちなみに・・・
e0098957_0311017.jpg

・・・うん(´ω`)
ヮ―(Å・`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´・Å)ヽ(*´・Å・`*)ノ―ィ
[PR]

by makoto_king | 2006-10-10 23:50 | RO~狩り~

てすと   

2006年 10月 10日

ブログはじめますた(´-ω-`)
[PR]

by makoto_king | 2006-10-10 14:29