カテゴリ:RO~GvG~( 31 )   

7/15GvG   

2007年 07月 15日

本日もGvGでした。
この土日雨でずーっと家にいたから明日は外いきてえええええ
と思いながら、最初L4にいく。
新鳥、さくら組、生茶Gと争う。
e0098957_2248231.jpg

かぺさんのEMCで一番乗りにエンペにいくが、アタッカーがいなくて\(^0^)/
生茶に割られて、攻める
エンペ周りで防衛してるっぽく、新鳥、さくら組と共闘して倒すが、どうみても攻め同士で戦ってgdgdになっていたので、SGS?のV3に転戦
MTと共闘で、回転重視で攻めていく。
e0098957_22551457.jpg

まさに、死んで特攻死んで特攻の繰り返しだったな。
相手にダメージはなさそうだった。
そんな中、またもやかぺさんの裏EMCが爆発
e0098957_2257117.jpg

そして、絶妙なコンビネーションで後続が続きラグ闇で落とすことに成功。
そっから防衛をし、SGS、MTを相手にしながら防いでいく。
やばい・・・これは防げない助けてアンパンマーンと心の中で叫んだら、奇跡が起きたのか、攻めの重さが極端に減少した。
聞くところによるとAなんちゃらって所が3MAPで激しく戦っているらしい。
それに便乗して、逆突撃で無詠唱SGなどを放ち追い討ちをかけていく。
20時50分ぐらいにSGS転戦。
そっからはMTとガチ。
特に問題もなくて防衛っと思ったが、LJにWIZ地帯EMCを食らう。
だが、特に被害もなく排除。
んで、21時15分ぐらいに転戦。

そっから派兵で、V5へ。
俺らの同盟V好きだなって・・・て思いながらER内に入るとRNがいる。
でも、ロキなしだったので、WPよりに下がってAMPSG(ω'Д'ω)
2発ほど打って、ADSが痛かったので一回戻り、もう一回入ると
e0098957_2381519.jpg

こんな状態に。
確保して皆でエンペに入りついて防衛。
割って2砦 d(*゚∀゚*)bィェーィ

お疲れ様でした。




おまけ


e0098957_23112439.jpg


Σ(_□_;;┴┐  イナバウガーン!!

そして涙の
e0098957_23122488.jpg

無言の訴え。
[PR]

by makoto_king | 2007-07-15 23:12 | RO~GvG~

7/8GvG!!   

2007年 07月 08日

やっとネット回線が復活したぜ(・ε・`。)
久しぶりの自宅Gv(ω'Д'ω)
まずはV1に・・
確保したらAPと新鳥が攻めてくる
LPだされたり結構危なかったので20:12分ラグ闇でリセット
がしかし・・・1分後にはこの状況
e0098957_2243351.jpg

その後は新鳥→APと割っていき、APが防衛体制にryになりそうだったので転戦先見つけているとロキ破壊成功んで、LPやらーなんやらしてラグ闇で割れる(ω'Д'ω)
防衛体制に入り、20時30分ぐらいに新鳥が撤退。
APとガチに(ω'Д'ω)
かなり押されるが・・・
e0098957_2371791.jpg

e0098957_2392698.jpg

e0098957_23132639.jpg

なんとか追い返して
e0098957_23152920.jpg

21時45分ぐらいにAPが撤退
C5に派兵送るけど失敗して1砦かな
お疲れさまでした~








おまけ!
e0098957_2318747.jpg


おあた・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-07-08 23:18 | RO~GvG~

5/27GvG   

2007年 05月 28日

今日はB2防衛でもするかってことでしたが、C1にさくら組がいるとのことで、C1に!
割らせて攻めようってことでしたが、割ったのはラグ闇(д)  ゜     ゜
急いで防衛体制に!
押されたり押し返したりしているうちにFAに割られる(д)  ゜     ゜
エンブないから分からなかったぜ・・・zz
んで、今度はさくら組防衛を攻めることに[゜д゜]
e0098957_4415880.jpg

経費の問題もあるので割ったら転戦しようってことでLPをおきながら攻めていき・・・
e0098957_443111.jpg

e0098957_4435949.jpg

e0098957_4444245.jpg

e0098957_4452424.jpg

結構追い詰めてると思ったら・・・
e0098957_4461743.jpg

いつの間にか撤退してました^^;
なんてこったい/(^0^)\
で、V1?に確保しにいき
e0098957_449046.jpg

絶賛防衛中でした\(^0^)/
んで、C1に戻りましたが、SGS+REXさんが着たみたいで!
リセットしましたが、どうもきついってことで転戦転戦
最後はV4を確保し、30人ぐらいの規模の同盟さんが攻めてきましたが、ER前で生茶さんの新Gと争っていました
e0098957_4525952.jpg

で、V4割って終了!
今回経費すごいらしいですが、経費自分持ちの俺は関係ないんだぜ・・・[゜д゜]

まぁ来週もがんばりましょう
[PR]

by makoto_king | 2007-05-28 04:55 | RO~GvG~

5/20GvG   

2007年 05月 20日

今日はV3防衛ってことでしたが、あっけなく割られる\(^0^)/
SGSが割ったみたいで、攻めに転じる
e0098957_99796.jpg

20時14分ぐらいにロキが崩れ、エンペ内でSGを何度か打ってたけどどうみてもLPがありました\(^0^)/
e0098957_930552.jpg


20時30分ぐらいに転戦をし、V4を確保
21時ぐらいかな
MTが現れる。
結構押されたので、リセットしそのまま防衛体制へ!
e0098957_923764.jpg

e0098957_9245873.jpg

e0098957_926311.jpg

いっぱいLPとか貼られたけど、なんとか防げたかな?
最後に派兵送ったみたいだけど取れなかったみたい!
お疲れさまでした!
[PR]

by makoto_king | 2007-05-20 22:04 | RO~GvG~

4/22GvG   

2007年 04月 23日

e0098957_17482861.jpg

今日も50人以下の人数。
開始はいつもの様にgdgdに。
不死世界が防衛してるとのことで、L3へ。
大魔法が厚く、人数も多い印象。
20時15分ぐらいにCaがWIZ地帯でEMC成功。
e0098957_17581670.jpg

しかし、APに競り負ける。
APが防衛に入り、不死世界と共闘。
魔法は薄い。
だが人数が多く、細道が埋め尽くされている。
途中でまいうーが加わり、ERでEMCが成功。
今度は不死世界に競り負け、転戦。
そのあとぶらぶらし、不死世界がV4で防衛してるらしいので、V4へ。
LPがでて、ER制圧に成功。
で、派兵だして、2砦。
[PR]

by makoto_king | 2007-04-23 18:12 | RO~GvG~

4/15GvG   

2007年 04月 15日

久しぶりのGvです。
まず初めに新鳥さんのL3へ。
RCがEMCに成功し確保。
防衛に入り、APさんが攻めに追加され、即効落とされる。
で、とりあえず逃げ。

んで、転戦先は、C2のプロ学?へ。
20人程度の防衛でした。
確保して、RNさんとAPがくる。
RNさんのアサクロに潜られていて落とされる。
で、転戦^^;

そんでL5に転戦。

Caの裏EMC決まったけど、新鳥に割られる。
で、転戦
んで、V1確保して
派兵。
C2を狙い。なんとかCaで割るのに成功。
ラスト2分の所でKCOさんにエンペ横でEMCされるがなんとか防げて2砦。。

お疲れ様でしたね^^;
[PR]

by makoto_king | 2007-04-15 22:33 | RO~GvG~

3月11日GvG!   

2007年 03月 11日

今日はGvGでした。
まず攻め先が見つからないらしいので、C全落としをし、15分ぐらいで全落とし達成 d(*゚∀゚*)bィェーィ
そのあとV4に。
防衛Arcanaさんで攻めはこんな感じ。
e0098957_235466.jpg

1回落として、防衛に入るもSBさんが抜けてるの気付かず、EMCされ落とされる。
その後もう一回落とすも、SFさんとかが追加されたらしく少したったらこんな感じに。
e0098957_2311548.jpg

そのあと確保?か落とされ、転戦。
次に、ゆめうつつさんが防衛している所へ。
e0098957_23131229.jpg

そして確保して、暇になったので割ってMT4さんが防衛してるC2へ。
しかしERは空。
そのまま確保防衛をし、派兵先を探してると奥田家さんが攻めにくる。
WIZ陣が崩壊し、リセット。
かなり危ない場面が多く、最後は階段のあたりまで下がって防衛していました。
e0098957_23214396.jpg

ぎりぎり守ることができましたが、もう10分あれば下手したら落ちたかもしれませんね^^;

次回のGvに期待です;;
[PR]

by makoto_king | 2007-03-11 23:22 | RO~GvG~

3月4日GvG!!   

2007年 03月 05日

今日は昼の12時ぐらいからGvの準備をして、ぼーっとしてたらいつの間にか夢の世界へ^-;;;
起きたら20時20分ですた^-;;;;;;;;;;;;;;;
Caの人達誰も起こしてくれないのね^w;;
とまぁ途中から加わりL4の不死世界攻め!
SGSと共闘で攻め。
ロキがしっかり出ていたのでERを出たり入ったり繰り返してるうちにRCがEMC成功。
かなり崩れてたので俺もぶ~~んとSGばら撒きながらWIZ地帯までダッシュ!!
e0098957_1112063.jpg

LPの上に乗って相手のLPを消したり大魔法連打したりしてました^-;;
前と似たような感じになるのかなと思いましたが、
e0098957_11171952.jpg

Caでげっと⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ずしゃー
そっから不死世界とタイマン。
無事防ぐことができましたが、2砦はならず。

しかし今回のGvは軽かった・・・!
軽いのはうれしいけど経費やばそうだよね^-・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-03-05 11:19 | RO~GvG~

2/4日GvG!!   

2007年 02月 04日

今日はB4のさくら組み防衛に攻めることに!
予想通りさくら組みさんが防衛してるらしいが、APさんと攻めかぶってるらしい!
鯖キャンしながらなんとかER前にいくが
e0098957_22434124.jpg

;×;
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!ってことで奥田家さんが防衛してるC2へ転戦!
REXさんが攻めていたらしく、共闘して倒すことに!
んで、Caで割ることに成功!
そのまま防衛するが、まいうーさんの攻めで防衛ラインを築けないまま確保されました。
そのままC2攻めし、かぺさんのWIZ地帯の神EMCをきっかけに取り返すことに成功!
そのまま安定して守ることができ9時半ぐらいにまいうーさん撤退したらしいです。
んでV2を派兵で落とせることに成功して2砦成功!! d(*゚∀゚*)bィェーィ

Cは、まぁまぁ軽くてかなり面白かった!
次回もがんばりたいぜ!

あとモンクが95に><
e0098957_22545428.jpg

まぁ生体重すぎと、人多すぎでMOBに中々ありつけないのでだれかPTいれてちょ><(ぁ
まぁおとなしくスリッパーいきますか。。。。。
[PR]

by makoto_king | 2007-02-04 22:57 | RO~GvG~

1月28日GvG!   

2007年 01月 29日

今日は最初からL4防衛。
攻めは魍魎とAPさん。
魍魎さんは8時30分ぐらいに撤退したらしく、APさんとガチに。
9時ぐらいにRNさんと胡蝶さん追加。
e0098957_9392665.jpg

WIZ陣もかなり削られていたらしく、EMCしましたが、
e0098957_9412561.jpg

鯖キャンうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
んで9時14分ぐらいにエンペ横でEMCされてそのままおあた;;
んでそのあと転戦してたまたま割れたV1を防衛して派兵おくって、そのまま終了に!

今日知り合いが転生オーラになったみたいなので晒しあげ
e0098957_947311.jpg

まぁおめでとう!
今度はFA型の砂でもつくってくださうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
[PR]

by makoto_king | 2007-01-29 09:47 | RO~GvG~