カテゴリ:RO~GvG~( 31 )   

9/23Gvgggggggg   

2007年 09月 24日

今日もGvでました!
本当は出れないはじだったんだけどな^-;;

SSとかとってないんだよね!
はじめB1いって確保防衛!
そしてSGS同盟がきたらしく、なかなか突撃こないのでちょっかい出しに外でたらふるぼっこにされました^w;
1回目の突撃で瞬殺されたらしい!

何回か攻めてみたけど、無理なのでLのどっかにいったっけなぁ

そのあとL3いって無敵なんとかって所が防衛してたので攻め。
途中からEUがきてEUが落とす!
やっぱ攻め上手いな~とぼ~っと見てたのは秘密
EU防衛で攻めてたんだけどきついってことでB1へ!
不死世界が防衛!
削るだけでよくわからない攻めをしてたね!
だめだった!
ってな感じで久しぶりに砦取れなかったな~
来週ガンバだね!
[PR]

by makoto_king | 2007-09-24 02:45 | RO~GvG~

9/16Gv   

2007年 09月 16日

最初gdgdして、L3確保。
んで21時40分ぐらいトリニティがくる。
俺は別の所いたんでしらないが、落とされたみたい。
でも、落とし返す。
V3も確保してたらしくV3とL3をゲット
おつ
[PR]

by makoto_king | 2007-09-16 23:38 | RO~GvG~

9/9GvG!!   

2007年 09月 10日

Gvだよ!Gv!!!
ってことで、Gvでました。
今日は、人が少なくてロキさえ出来るかわからなかった\(^0^)/
でも、KIAIを入れてV3のNEKOへ!!
攻め被りなしで、久々だったなぁー
e0098957_8245687.jpg

相手の防衛はロキ2枚のクランクに大魔法が厚めで、WPは殆どきてなかったなぁ。
WPでロキ切れるの待って大魔法打とうとしたけど、QM+ロキ発動が早くて無理でした(´・ω・`)

LPとか展開しつつも、中々突破口が見つからない。
んで、20時30分ぐらいに、魍魎のKY金チェイスで落ちる。
しかしなんでクロードはLove Ai っていうG名にしなかったんだろう
萎えたところで、Caの裏EMCとChの裏EMCが決まり、Chで破壊に成功。
防衛入るも、ChのEMCに突撃が合わせられて落ちる。
で、またNEKOが防衛に入る。
んで、また攻め開始Σd(ゝ∀・)イイッ!!
とりあえず、俺はWIZ地帯SGを狙っていたんだが、スキルでねえ!回復でねえ!で死にまくる!
なんか鎧破壊がすごいされたね。
んで、21時半になったら転戦という指示が[゜д゜]・・・
まぁそろそろ本気だしますか^-^
ってことで、SGを食らわせることに成功!!
そして死ぬ。
そしてG茶では押せ押せモードの会話
[゜д゜]
[゜д゜]・・・
[゜д゜]オレモマゼテ
と思いながらV3ER1列目はほぼ制圧してたのかな
そしたら、
e0098957_8411285.jpg

24分に割るのに成功!
防衛入るもロキ死んでなだれ込まれる!
で、落ちるが、3分後に落とし返す!
ここでPTに献身クルセが入りいつもの体制になりなんとか防ぎきりNEKOは転戦していったもよう
んで、C5に派兵し一回取るも生茶など色々きてたので割らせて、カウンターで割るのに成功し2砦 d(*゚∀゚*)bィェーィ
[PR]

by makoto_king | 2007-09-10 06:21 | RO~GvG~

9/2GvG!!   

2007年 09月 03日

今日もGvでしたよん
今日も攻め先が見つからない\(^0^)/
ってことでしょうがないのでV3確保へ!
最近防衛しかしてないからzzzって思いながらも、さくらや不死世界や生茶とか着てたね!
e0098957_4504331.jpg

しかしどうもV3は苦手だ。
なんでだろう・・・
まぁ攻め込まれたので一回リセットして、体制整えたらV1にNEKOが防衛してるらしいので、NEKO攻めへ。
新鳥と共闘をして、攻めることに。
2回ぐらいでRCのWIZ地帯EMCが決まり、乱戦へ。
確保しようとしたら新鳥が割ったらしい。
今度は新鳥防衛。
NEKOと共闘。
e0098957_4582448.jpg

ブーンってロキ地帯抜けて絶えてたら新鳥の人がブラギだしてくれて、SG打ちまくれて楽しかったww
んで、またもやRCのWIZ地帯EMCが決まり確保へいくも後から入ってきたNEKOに割られる。
ここで転戦。
そして、夢エタってところが守ってるL4へ。
e0098957_532095.jpg

魔法が奥まで届いてなく、ロキ内でロキ切れるのを待ち切れたらSGどーん!をしてました。
e0098957_55368.jpg

調子に乗って、WIZ地帯にSGうったら隣のチャンプさんに阿修羅打たれた\(^0^)/チーン

んで確保して、派兵送るも失敗

お疲れ様でした。
[PR]

by makoto_king | 2007-09-03 05:15 | RO~GvG~

8/25GvG!!   

2007年 08月 26日

今週もGvでした。
攻め先ないので、SOAが防衛してるC1へ・。・
e0098957_2232133.jpg

とりあえず確保して防衛しようとすると
e0098957_22342941.jpg

なんかわらわらと・・・(・´ω`・)
無敵蕎麦とSGSとエンブなしGがいたのかな
まぁ。エンブなしGに割られてレース化
gdgdになりそうだったので、転戦を考えるが攻め先がないためV3確保防衛することに
e0098957_2239712.jpg

どこかもいたけど排除して確保。
初めは不死世界が攻めてくる。
そのあとSGS追加で+NEKOも追加(・ω`・)
不死世界はいつのまにか撤退したみたい?

LP出されながらも21時30分ぐらいまでは守ってたんだけど、
e0098957_22431840.jpg

AePの裏EMCで状況が一気に変わり平地戦へ。。。
排除できたんだが、
e0098957_2246513.jpg

もうこんな感じ\(^0^)/
平地で粘るもNEKO+SGSの規模に勝てることはなく21時40分ごろ落ちる。
時間もないので闇白のいるC2へ。
e0098957_225004.jpg

LP展開→WIZ地帯にSGさらにRCのWIZ地帯EMCが決まり一気に確保へ。
そして派兵でC1へ。
e0098957_2252120.jpg

TRDが防衛してるも、wWwの裏EMCが見事に決まり確保に成功。
無事割って2砦 d(*゚∀゚*)bィェーィ
[PR]

by makoto_king | 2007-08-26 22:53 | RO~GvG~

19Gv②   

2007年 08月 21日

見直したらSS結構取ってたので貼り
e0098957_722321.jpg
e0098957_7235723.jpg
e0098957_7264255.jpg
e0098957_7285453.jpg
e0098957_7301674.jpg
e0098957_73152100.jpg
e0098957_7325462.jpg
e0098957_7374172.jpg
e0098957_7393360.jpg
e0098957_7403268.jpg

[PR]

by makoto_king | 2007-08-21 07:40 | RO~GvG~

8/19GvG   

2007年 08月 20日

今週は同盟活動でした!
(′ー`)ぅん…
今日は眠すぎだったので、ベットでごろごろしてたらいつの間にか20時半になってました\(^0^)/
とりあえずG貰って、EMCされたらB1へ・・・
相手はEUでした。
e0098957_2265117.jpg

寝ぼけて覚えてないけど、少ししたらぞろぞろとKYなAPMIUがきました・・・
そしてCaのWIZ地帯EMCが決まり、ER内乱戦
それにAPMIUが便乗して
e0098957_2312330.jpg

真っ赤に埋め尽くされ確保されました。
何回か攻めるも、きついのでNEKOがいるV3へ・・・
NEKOとやるの久しぶりだなぁって思いwkwkしていったが、いい感じに押していたらまたもやKYなエンブないGで割られる
次こそーって思ってEいると本日3度目のKY同盟のEUがきて、即割られる。
(・ω`・)・・・
そしてL4に転戦。
MT4が防衛で攻めに魍魎。
KYな闇カレーは共闘で攻めてL4を落とすのに成功。
魍魎はすぐ転戦したっぽいのかな
MT4が攻めてくるけど危ない所もないまま、MT4転戦
V5に派兵送るも落とせず1砦!


SSまったく取ってなかったよwwww;;;
[PR]

by makoto_king | 2007-08-20 02:38 | RO~GvG~

8/5GvG!!   

2007年 08月 05日

今日もGvでました。
前々から行っていたB2EU攻めを実行。
攻め被りにAP+MIU
e0098957_17535141.jpg

スタダは失敗で防衛ラインをしかれる。
e0098957_22392811.jpg

だがこっちの攻めはApMIU+闇カレーという規模\(^0^)/
150人はいたんじゃないかな・・・
まぁ昔は魍魎だけで140人いたんです普通ですね(´・д・`)
って印象だったんですが、実際は200人↑いたらしい[゜д゜]
EUの防衛の印象は、俺としては結構魔法が打ちやすかったかな。
そして・・・ついに落とすことに成功。
e0098957_22483857.jpg

( ゚,_g゚)落としたら勝ちだなって思ってる。
まぁCaで落とせたんですが、やはり防ぐのには実力が足りず即落とされます。
なんと落としたのがAPMIU・・・
だけど初めは体制が整ってなくてER内で乱戦。
e0098957_22554996.jpg

だが徐々に立て直されていく・・・
e0098957_22571172.jpg

あ、このSSは俺が一人でクランクの人達を一掃したときです^^
だが、ロキを出され押し返されていきました・・・
頼むからLqbみたいな守りはしないでくれ・・・って思ってたんですが・・・
e0098957_22522877.jpg

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
みっちマスが埋まってました・・・

う~ん、きつかったですね・・・
ER前はたくさんたまってたんですけどねぇ^^;
21時14分に転戦
そういえば誰かがEU単体なら落とせるっていってましたがどうなったんですかねw
気になるところです。

転戦してからはL4のSOHAにいきました!
e0098957_2335527.jpg

LPだして確保~って思ったんですが、確保の声が回ってなかったみたいで割ってしまう。
その次はC2の新鳥へ!
一回目の突撃でリセットされ、2回目に確保に成功 d(*゚∀゚*)bィェーィ
そのあとは派兵などだすが、時間的に余裕がなかったので獲得ならず。
C2だけですかねっ

まぁ今回はかなり反省点が見つかったのでこれを改善していきたいですね




そういえば廃アコ順調にがんばってます!
e0098957_231005.jpg

あと8ですね
頑張っていきたいです・・・
もう挫折しつつありますけど・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-08-05 23:10 | RO~GvG~

29GvG   

2007年 07月 30日

今日は遊びにいってたので遅刻\(^0^)/

雷とリアルGvを楽しんだあと20時10分ぐらいからGv参加(・ε・`。)
接続したら即効V1にEMCされる。
e0098957_556752.jpg

なんかさくら組と新鳥とうちらでレース状態になってるらしい。

20時26分にラグ闇で割るのに成功。
とりあえず、入り口で妨害していると、新鳥チャンプから阿修羅がΣ(゚ρ゚;)
付け替え間に合って耐えた(*´∀`*)
そのあと新鳥チェイサーが俺にストリップをしてくる!
うわ~盾かな~鎧かな・・・だる~っと俺は覚悟していた・・・
チェイサー「ストリップウェポン!!」
Σ(゚ρ゚;)
[゜д゜]・・・
武器っすか(д)  ゜     ゜
そんでEMCして防衛体制を!
e0098957_681626.jpg

んで、しばらくして新鳥撤退
んでさくら組とは50分ぐらいがちったのかな
AIRのマスターが頻繁に抜けてきて結構焦ったけどEMCを許すことはなかったのでよかったかなぁ
1回やばい所あったけど、防げたのでよかったかも(ノ∀`*)b
今回結構反省でたので次回に生かせればいいですね!

e0098957_613045.jpg

誰この不審者[゜д゜]?
[PR]

by makoto_king | 2007-07-30 06:13 | RO~GvG~

7/22GvG!!   

2007年 07月 22日

本日もGvでました。
今日は2時間ぐらいしか寝てなくて中の人はもう眠くて動きが糞でした。
とりあえず、C2にゆめうつつがいるということでC2へ。
生茶もいたので皆でER競争しました。
生茶さんが割ってましたね。
俺は水晶忘れてキャンプ地でのんびりポタにのってました。
そしたらすぐかぺさんがER前でEMC。
中入ったら放棄したみたいで、とりあえず確保。
e0098957_22441949.jpg

SGSがすぐきて、ゆめうつつは転戦した模様。
そういえば、SGSさんとバニさんは同盟組んでたみたいでしたね。
C2防衛は苦手なんですが、負けたくはないので全体の魔法の割合をみながら打ってました。
う~ねみぃと思ってたらなんかチャンプが視界に[゜д゜]・・・
[゜д゜]・・・
すぐさまチャンプマスター抜けたといって、とことこ追いかけていったのですがエンペ横でEMCされてしまいました。
エンペにはチャンプとAXと俺[゜д゜]・・・
RCがEMCを唱え俺はエンペにSW敷いてAMPSG[゜д゜]ドーン
そしたら結構減ったみたいで割られずにすみました。
e0098957_2251362.jpg

が・・・
2列目あたりまでSGSのエンブでいっぱい[゜д゜]・・・
でも、押し返すことに成功し、
e0098957_22572230.jpg

が、この後も何度かLPだされ崩れかけるが、押し返すことができる。

9時10分ぐらいにSGSが転戦して、入れ替わりに不死世界?が来る。
2回ぐらい攻めてきて即効転戦していきました。
9時半ぐらいに生茶がきました。
e0098957_2315710.jpg

ふるぼっこされました。
でも、すぐ転戦してきました。
その後派兵でB4いくが、AP+MIUの全軍が来る。
ER周り防衛といっていたが、まぁまえに出たがる人はいるよね。
俺は前にでてQMとSG巻いてたが、LP敷かれる。
相手SG→耐える→スタンする→SG追い討ち→何とか耐える→ソウルバーン→チーン
\(^0^)/って感じでした。
即効B4にいったら、C2へ戻れの指示が[゜д゜]・・・
いっちゃえ、ってことで
e0098957_2394115.jpg

またもやふるぼっこ。
そのあとはV5?に転戦して割って2砦 d(*゚∀゚*)bィェーィ
お疲れ様でした。




e0098957_23125475.jpg

[゜д゜]おわったな・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-07-22 23:13 | RO~GvG~