カテゴリ:RO~GvG~( 31 )   

キムチ鍋が食べたい   

2007年 12月 17日

こんばんわ
さっむいですね
最近忙しくてブログ書いてる暇が・・・\(^0^)/
あ、ROはしてますよ^^

さて・・・
溜まり場で廃なお方がGを壊すのにてこずっておられたので壊し方を教えてあげたりしました

e0098957_1174735.jpg

あれ^-・・・
使用禁止とかひどいです・・・
broadfuck G名のどこがいけないんですか><
全くわかりません・・・

そうそう俺もホムいたんですよねそういえば・・・
ぶろーど様のホムがとっても可愛い名前だったので凄い羨ましくなったので俺も変えてみました!

e0098957_126298.jpg

あ、こっちじゃなかった^w^!
こっちこっち!
e0098957_129517.jpg

可愛いですね^^

以上!

Gv~
[PR]

by makoto_king | 2007-12-17 01:54 | RO~GvG~

12/3GvG!!   

2007年 12月 03日

Camaraderieが「vie」に占領されました

e0098957_19305991.jpg


_/ ̄|( 、_(v)_,i _(e)_, :::)
[PR]

by makoto_king | 2007-12-03 19:31 | RO~GvG~

11/26GvG!!   

2007年 11月 26日

最近まともに狩りしてないまことですこんにちわ

今日もGvということで最初からでました(r`・ω・)rがぉー
まず攻め先がないのでV3を確保で様子見。
しかし今日は人数がやばかったwwww
2pc込みで30人ぐらいww
ロキPTにプリがいないという・・・\(^0^)/
V3防衛してるも誰もこなかったので放棄してB4がEU,SSE,NEKO,がいるということでお邪魔しにvv
ERは既にカオスでした
e0098957_615267.jpg

EUはエンペ周りで防衛してたらしい
んでかぺっちのEMCが決まる
e0098957_632299.jpg

すげー重かったなぁ
エンペにSGを打ってたんだけど
e0098957_643880.jpg

エンペに張り付いてる人が誰もいなくてないた

んでNEKOが割って転戦

次にC2へ。
e0098957_662733.jpg

軽くて白pでまくり
死ぬ気がしなかったww
んで、どっかが割る
もう一回いくが生茶がER前で無限ADSゲームをしてるらしい
付き合ってられないので転戦
無敵蕎麦が防衛してるL3へ
攻めかぶり沢山。
e0098957_6111384.jpg

L3で暴れてるとリセットされてAPMIUとか色々きたらしいので転戦
んで白黒がL5防衛らしいので行く
e0098957_614173.jpg

エンブレムが可愛かった
んで確保して防衛
白黒は攻めてこないで転戦したみたい
そっから派兵送って最後V5いく
e0098957_6155358.jpg

上手くEMCが決まり確保にいくが雑魚すぎてAXに割られた(゚Д゚)、ペッ!!
ダメだなここら辺
甘すぎる

んで時間切れでL5だけかな
お疲れ様でした
[PR]

by makoto_king | 2007-11-26 06:20 | RO~GvG~

11/18GvG!!   

2007年 11月 20日

さて、Gvです
今日は同盟初の統一エンブです!!
e0098957_14575447.jpg

(;゚д゚)・・・
ま、まぁ初めはB1のさくらを攻めました
e0098957_14592372.jpg

ロキとか結構崩せていい感じだったねぇ
これはいけるんじゃねーって時に奥田家とどっかの同盟がきました。
んで、さくらがリセットして奥田同盟が取ったのかな
e0098957_152533.jpg

すごい人数ですね
んで、転戦して
e0098957_15162929.jpg

C2へ・・・・2回ぐらいの突撃で落とすのに成功。
防衛に入りがんばろうって時に蜃気楼が。
んなの知るか。今はGvだと皆で言ってたら・・・
e0098957_159770.jpg

^w^;;
んで、
その後放棄してL4のさくら攻め
不死世界と共闘だった気がする。。
e0098957_15112550.jpg

んで、エンペ付近まで追い詰める
e0098957_15123828.jpg

うんまー☆
でL4を落として不死世界が15分ぐらい攻めてきたけど防衛成功。

最後V4にいったけどだめだったね
お疲れ様でした~
[PR]

by makoto_king | 2007-11-20 15:17 | RO~GvG~

11/11GvG!!   

2007年 11月 13日

ポッキー食べるの忘れたけどGvは忘れませんでした
今日もWIZとリンカーで2PC(・ε・`。)
初めV3行ってたらしいけど俺は急がしてくいけませんでした。
んで、V4に転戦らしいのでそっから参加!
e0098957_1444591.jpg

鳥が防衛で黒白と共闘で攻めていきエンペで遊んでたら、マスカレ追加でマスカレに割られる

んでER内で激しい戦いが・・・!
e0098957_141109.jpg

どうみてもおおすぎいいいい
なのでV1に転戦
無敵蕎麦が防衛らしいけどRC割るのに成功
防衛へ!
e0098957_1414211.jpg

だがLKに後衛地帯を荒らされて確保される(´;д;`)

そっから攻めにー
e0098957_14194976.jpg

なかなか面白かったね!
またやりたい!
最後はL3いくが確保防衛だっため時間なくて\(^0^)/
お疲れ様でした
[PR]

by makoto_king | 2007-11-13 14:22 | RO~GvG~

11/5GvG!!   

2007年 11月 05日

今日は久しぶりに開始からGv!
最初C2を確保し攻め先を探しているとRes隊って所が来る

防衛してると鳥が追加(;゚д゚)
無詠唱を決められて一回リセットをしてまた防衛!
すぐCaがEMCをしてERによびだされ・・・
e0098957_723967.jpg

えっ[゜д゜]・・・
なんかアルベに呼び出されるww
Ca全員アルベルタに戻されたらしいw
落ちたのかと思ったけど落ちていなく・・・
なにがおこったんだ・・・

んで、防衛していると敵は撤退していき、また偵察をだすと今度は不死世界がくる

ER前で遊んでると阿修羅を食らって退場\(^0^)/
e0098957_725755.jpg

んで、EUも追加(;゚д゚)
さくっと落とされ、EUが割ったみたい
よーし攻めるかーと思って、EUのWIZをJTで1確してさくさく進んでると蜘蛛される・・・
え・・・周りにEUいないのに・・・そしてバーンが飛んでくる(;゚д゚)・・・
不死世界さんにふるぼっこされましたwww
共闘しないのかーって思ってER前いったら共闘らしいwww
なんて都合のいい・・・
まぁ気を取り直して攻めようと思ったらV3に転戦(´・ω・`)
絆なんとかって所が防衛。
共闘で鳥?とか色んな所がいた!
ある程度削ってかぺさんのEMCがエンペ横で決まる(;゚д゚)サスガ
e0098957_730473.jpg

んで落としてC2に戻る
生茶とか不死世界がいてER内で乱戦
んでCaで落とすのかな・・・忘れた\(^0^)/
いつぞやの借りを返すためにL3の魍魎へ!
んでWP地帯で暴れてたらまたもやかぺっちのEMCが(;゚д゚)キメスギ
e0098957_7344691.jpg

んでクロードが潜ったのをG茶で叫びながら確保に成功!

んで、攻め返してこなかったので派兵場所を探す
B3が空き巣だったみたいなのでB3へ
確保しようとしてたら敵がいっぱい来て割る。
んでエンペで防衛しようとしたらNEKOと奥田家の同盟が(;゚д゚)
e0098957_7381813.jpg

割られて無理なのでC2でEMCするもソロのAXに割られてタイムオーバー\(^0^)/

今週はL3だけかな
お疲れ様でしたー
[PR]

by makoto_king | 2007-11-05 07:41 | RO~GvG~

21GvG!   

2007年 10月 21日

多分欠席です・・・

って思ったら・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-10-21 12:59 | RO~GvG~

10/15GvG!!   

2007年 10月 15日

今週もGvの時間がやってきました。

攻め先が見つからなかったので、派兵を出しているとV1に不死世界の陰が(;゚д゚)

V1攻めに行き、闇カレーで割るけど、ちょうどさくら組も着てER乱戦でさくら組に割られる(;゚д゚)

その後、割ったり割られたりして30分ぐらいにSGSが追加。

んで、いつの間にか不死世界とさくら組も撤退してたが、APMIUが来る(´・ω・`)

共闘で行くが、色々面倒なのでV4にCaで少しちょっかいだしに(;゚д゚)
ERすかすかだったんだけど、糞重くて無理でした\(^0^)/
おろろwwwwおろろwwwwwwwwww
結構面白かった!!
んで、SGSとタイマンに戻って、割ったり割られたりする。
そっから先覚えてない\(^0^)/
確か途中からさくら組が着て、さくら組が割ったのを割り返してB2に転戦して、SGSがいてV1にまた戻った気がしたwwww
んで、V1確保で派兵でしたけど、C3で最後の最後で割られて1砦かな
残念だった\(^0^)/

でも、俺的に終始戦闘できたから楽しかったああああ

また次もがんばろう!

G狩り
[PR]

by makoto_king | 2007-10-15 07:37 | RO~GvG~

GvG!!10/08   

2007年 10月 08日

Gv寝坊して50分ぐらいしか出れなかったwwww\(^0^)/

B2で不死世界とか色々な所と落としあいをしていたらし。
今日は騎士とWIZの2PCでやってみた!

騎士の装備がなくて
e0098957_3315198.jpg


すげーしょぼい装備にwwwww
まぁこんなもんでいいだろ!

騎士初めてGvでやってみて、魔法とか普通に耐えれるね!

結構楽しかったw

来週は騎士メインでやろうか迷うね!

肝心なGvはCaで割って防衛するも終わり際に派兵中で人数が少なかったB2を魍魎の金チェイスEMCが決まって落ちた\(^0^)/

んで宿なしかなぁ

残念だったねぇ

金チェイス対策はしっかりしていかないとだめだな

e0098957_3573368.jpg


SSこれしかなかったwww\(^0^)/

More
[PR]

by makoto_king | 2007-10-08 03:38 | RO~GvG~

9/30GvG!!   

2007年 10月 01日

今日もGvでしたん
まずはB1の不死世界をお攻め
よく分からん内にLPでてER内で乱戦
e0098957_1623136.jpg

Caで割ることに成功するが、SSEなどもきて割られる。
そのあとV3でNEKOが防衛らしいのでV3へ転戦。
e0098957_16254725.jpg

なかなか硬い防衛だったなぁ。
鎧破壊が多すぎてまた壊れるよ!ってのがおおかた

んで、9時ぐらいにKY生茶がきてER前で乱戦。
制圧したら下のだんからちょこちょこやってたのでつまんねってことで魍魎のL3に転戦。

e0098957_20335238.jpg

LPから攻めていくも、リセットされるが確保に成功。
んで、L3防衛しているがB4が空き巣だったのでB4に移動。
そしてL3派兵。
ロキありだったが、LPがでてほぼ制圧したが、えんぺ付近でEMCしたっぽく台座防衛される。
そこでwWw様がエンペ横でEMCを決め58分に割るのに成功
んでB4とL3の2砦

久々のBなのでADいきたいね( ゚,_J゚)
[PR]

by makoto_king | 2007-10-01 20:48 | RO~GvG~