カテゴリ:RO~狩り~( 42 )   

廃アコ   

2007年 08月 08日

疲れたzz
今やっと
e0098957_101081.jpg

あと650kって所かなぁ。。
もう少し狩りの時間があればいけたと思うと悔しい!
でも明日か明後日には念願のチャンプに!
楽しみだzz
[PR]

by makoto_king | 2007-08-08 01:06 | RO~狩り~

ぶわっ   

2007年 08月 07日

そういえば、前回のGvで乗せ忘れてたのがありました。
事件が起こったのは、21時37分01秒
C2の新鳥攻めでERに一斉に突入した時だった・・・
e0098957_10563.jpg

!?
Caの皆はこれは暗号に違いないと確信し、ない頭をフル回転させ暗号解読しようと試みた。
そして・・・いち早く結論を導きだした、Caのエース金魚が事件の真相を突き止めた!
e0098957_10104784.jpg

さすがですね、師匠
まぁ乗せても乗せなくてもどうでもよかったですね
次回は忘れないようにしてください・・・


最近廃あこが熱いです・・・外も暑いです

だるいだるいいいながらも、
e0098957_10141376.jpg

やっとここまで(・ε・`。)
ちょっとベースが増えすぎですが、全然問題なしです。
残り約4m!
いつになるんでしょうかね・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-08-07 10:16 | RO~狩り~

ghgh   

2007年 08月 05日

e0098957_11281338.jpg

光ったぜええ
d(*゚∀゚*)bィェーィ
そして朝起きて
e0098957_11295830.jpg

(′ー`)ぅん…
りんかさんとあむさんに手伝って貰い、
e0098957_11313847.jpg

JOBあがったから死んでもプロ戻ろうとしたら
e0098957_11344264.jpg

\(^0^)/
迎えに来てもらって無事・・・
e0098957_11355466.jpg

青アコキタ━━━(・∀・)━━━━!!
メタリンいって・・・ある程度上がったら
e0098957_1137243.jpg

Cは出なかった。

そして引っ張りように
e0098957_1138355.jpg

ガリオンで51/33まであげる
重くてJOB上がらなくていらいら   ←今ここ



青アコ大変だこりゃ・・・
チャンプになれっかな・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-08-05 11:39 | RO~狩り~

ついにくるのか!?   

2007年 08月 04日

俺のモンクがついに・・・
e0098957_11404338.jpg

あと少しでオーラキタ━━━(・∀・)━━━━!!
あと少しね・・・うん
いやー長かった・・・
今日の夜に光るぜええええええええええええ
[PR]

by makoto_king | 2007-08-04 11:46 | RO~狩り~

狩り狩り~   

2007年 08月 02日

最近廃WIZ育成に励んでいるまことっす。
e0098957_242215.jpg

廃プリ、AX,教授、俺で神殿いってきました。
経験地上手いですね。
ここの狩場好きになりました。
あと、最近ニヨjp臨時いってます。
すごい楽ですね。
ただ、待ち時間が長いのが厄介ですね。

そういえば、CaのマスターとIrisAカップアイドルが結婚しました。
e0098957_294865.jpg


え?俺?俺も結婚しまし・・・

e0098957_211299.jpg


あ・・・ですよね^^;

たまり場移動して1ヶ月らしいですが、相変わらず大魔法とか意味もなく連打しちゃってます
でも、皆さん心が広いみたいでよかったですvv
たまり場は自分達のものではないので、これからは静かにしていきましょう。

これからも隣人の方々よろしくお願いします。
[PR]

by makoto_king | 2007-08-02 02:17 | RO~狩り~

初体験☆   

2007年 07月 11日

もろくでボーっとしてたら
e0098957_13452160.jpg

なんかいました(ω'Д'ω)
3年目で初めて見ましたよw
是非BOT駆除頑張ってほしいですねw

おまけ

e0098957_1347317.jpg


(ёθё)ホジンゴッ!ムッヒョボリョッダ!
[PR]

by makoto_king | 2007-07-11 13:47 | RO~狩り~

ラヘル   

2007年 07月 10日

朝っぱらからGMと氷Dにいってきました。
プリとペアで初めていきましたが、慣れれば楽な狩場だな~という印象(・ε・`。)

一回死んだけどね(ω'Д'ω)

まぁ、INT装備でいかなくて攻撃力が半端すぎたから、リベンジ後はINT120装備でいきました(ω'Д'ω)

INT120の場合、AMPJTでLAありならアイスタイタン以外なら1撃。
アイスタイタンは半々ぐらいの確立で1撃の時もあるが、倒せないときも多かった。
狩りかたとしては、2,3体ならLAJT。ゲイズティが2体↑いるならAMPLOVで殺してから、JT。
ゲイズティはAMPLOVで1撃っぽい
ここは、タゲ移りが激しい感じなので、LOVを打つ時は、SW敷いてからのほうがプリの負担が軽くなるかも。

時給は役1,5mぐらいだったかな?
慣れればもっと行きそう!
[PR]

by makoto_king | 2007-07-10 10:17 | RO~狩り~

|-`)スリッパ上手すぎ   

2007年 05月 03日

|-`)こっからが流そう・・・
e0098957_2021587.jpg

[PR]

by makoto_king | 2007-05-03 20:22 | RO~狩り~

今日もセージ   

2007年 04月 06日

セージでADにつれてってもらって
e0098957_3181936.jpg

うまうまでした(´ω`)
最近思うんだけど窓手なんであんなに遠いの!!!;;
[PR]

by makoto_king | 2007-04-06 03:29 | RO~狩り~

最近   

2007年 04月 04日

セージやり始めました。
e0098957_1221771.jpg

まったり転生目指します(´ω`)
[PR]

by makoto_king | 2007-04-04 01:22 | RO~狩り~