カテゴリ:RO~狩り~( 42 )   

CaG狩りターイム!   

2007年 10月 04日

e0098957_4334989.jpg

今週はBAD取れたので毎日AD行ってます

最近人増えてきて結構いい感じですね!
てか、BADうますぎる・・・
この4日ぐらいで36%あがった(;゚д゚)

CaWIZとかすげー少ないから誰か入ってくれないかなぁ

引っ張りだこになるんじゃね!?
[PR]

by makoto_king | 2007-10-04 04:39 | RO~狩り~

G狩りそして・・・   

2007年 09月 25日

昨日は22時からGにいる人で生体2いってきました。
俺は騎士でいったんですが、タゲとか即効移って全然トレインできなったなぁ。
最後はBOSSがいたので、狩って帰宅!
溜まり場でのほほーんとしてると、
e0098957_1143449.jpg

どんがああああいました
相変わらずのどんでした。
[PR]

by makoto_king | 2007-09-25 11:49 | RO~狩り~

バーサクP!   

2007年 09月 24日

e0098957_13485776.jpg

騎士85だぜ・・・
廃屋ばっかだったので、プロ北とかいってみたがあんまり効率がでない!

どこかいいところないかなぁ~って探してたらかふぇ○ーれの人が火山で4mでるとか逝ってたので!早速いってみましたが、死にまくりでした(´・ω・`)

ゴーレム痛すぎだよゴーレム
[PR]

by makoto_king | 2007-09-24 13:49 | RO~狩り~

BB騎士   

2007年 09月 20日

BB騎士で狩りしてます。
ちゃんぷ上げないとなんだけど・・・騎士楽しい。。

e0098957_13463278.jpg


Str120&80レベルになったのでプロ北とかSD4とか行ってみようかな!!
[PR]

by makoto_king | 2007-09-20 13:49 | RO~狩り~

broad考察 注:見苦しい発言があります。   

2007年 09月 15日

broadとはCaを立ち上げた3人衆の一人。
Caの廃の象徴として常に先頭で引っ張ってくれる頼もしい人です。
Gvでも献身など完成された対人ステ装備など頼もしくいなくてはならない存在です。
そんな最強なbroadですがお茶目な部分もあります。
今回はそんなお茶目な部分を書こうかな^^

M?S?そんなもんじゃ俺は言い表せないぜ 俺broad!
e0098957_1094322.jpg


ちょっと3人で監獄行こうぜ!俺broad!
e0098957_10144470.jpg


e0098957_10171831.jpg

なんぱ?そんなもの必要ないぜ俺broad!
e0098957_1019579.jpg


プロンテラ南でちょっとデート!お茶目だから恥ずかしいんだぜ!
e0098957_10235060.jpg

皆俺のことをやり○んっていうけど俺は、
e0098957_10275911.jpg

e0098957_1029029.jpg

e0098957_10295316.jpg

アッー!アッー!アッー!!!


こんなbroadでも皆よろしく!
[PR]

by makoto_king | 2007-09-15 15:34 | RO~狩り~

狩り   

2007年 09月 15日

今日は帰宅後生体いってきました。
砂即沸きなどで結構死にましたが、Gレベル上がったみたいなのでよかったかな~

んで、VADにマヤが放置されてるらしいので、
e0098957_4432015.jpg

狩りました(´・ω・`)

何も落とさなかったけどー。
すげー飛ぶので結構疲れたぜ・・・
いた!飛んでる・・・。いた!飛んでる・・・・いた!!!とんでるうううう
の繰り返しでした・・・



(´・ω・`)おしまい
[PR]

by makoto_king | 2007-09-15 04:46 | RO~狩り~

わーい   

2007年 09月 12日

今日INしてみたらモロクカプラに大量の矢が[゜д゜]
e0098957_313165.jpg


なんかBOTがばら撒いてたらしくカプラにクリックするのが無理になるぐらいでした;;

なんだこりゃーといってると、GM降臨して拳聖は連れ去られていきました・・・

そして、今日は相方が復帰ということで、早速亀ペアへ!

JOB1上がったかな!
相方があと13%で上がるらしいので廃屋へ!
無事上がったみたいでよかったです(′ー`)ぅん…
[PR]

by makoto_king | 2007-09-12 03:21 | RO~狩り~

チャンポン   

2007年 08月 31日

チャンプ81になりました。
e0098957_311513.jpg

オデンで狩してるんですが、かなり美味しいですね(*´∀`*)
(σ´・v・`*) ゥチの仕事は悪魔処理なんですが、会うことが少ないので殆どくっついてるだけだったりww
安定して6mぐらいでてるのかなぁ
結構上手いですね。
構成は、廃プリ1プリ1拳聖教授冠LK阿修羅なんですが、廃プリ探すのが大変ですねぇ・・・
誰か83ぐらいの廃プリいないかな^-;;
[PR]

by makoto_king | 2007-08-31 03:21 | RO~狩り~

ちゃんぽん(*´∀`*)   

2007年 08月 24日

チャンポンを上げるべくペアで亀いきましたよ!
久しぶりの亀ペア~
e0098957_6571890.jpg

ち ゃ ん ぷ と な [゜д゜]

ぼ○さんが白刃して俺がハッケイして狩るという、なんとも画期的な狩り。
なんだかんだ時給1mぐらい出てたきがしたw

最後はスリッパで上げて76に d(*゚∀゚*)bィェーィ
真剣にステが迷う今日この頃です・・・

今日Caの人が転生して廃剣士になってましたよ(ノ∀`*)
おめでとうございますだ(*´∀`*)

起きたらLKになってとか目の錯覚ですよね・・・;;

Caには本当に廃が多いなって思いました。
[PR]

by makoto_king | 2007-08-24 07:07 | RO~狩り~

キタ━━━(・∀・)━━━━!!   

2007年 08月 08日

e0098957_1215226.jpg

d(*゚∀゚*)bィェーィ
早速
e0098957_12153373.jpg

キタ━━━(・∀・)━━━━!!
やばいねチャンプ!
まじかっこいい!!
まぁ90までまったりあげますか^^
[PR]

by makoto_king | 2007-08-08 12:16 | RO~狩り~