カテゴリ:RO~狩り~( 42 )   

クエスト!   

2007年 10月 25日

G狩り終わって今回のクエストってどうなんだろって思って調べてみたら、
宝石箱っとかいうアイテムが貰えるらしい。
聞く所によるとアクセがでるらしいので、これは美味そうと思ったのでやってみました。
e0098957_17161571.jpg

アッー!
とか一人で思いながら進めていき
やっと・・・
e0098957_17173664.jpg

げっつ!
これはレアの予感
早速あけてみる・・・
e0098957_17183624.jpg

sベルトきたあああああああああああ


もうやらね
[PR]

by makoto_king | 2007-10-25 17:26 | RO~狩り~

新パッチ   

2007年 10月 24日

今日新しいダンジョンが来たらしいのでいってみました。
e0098957_381883.jpg

トールとやらに!
敵つえええええ
でも、普通に硬い前衛と廃プリがいれば狩れるきがした!
その後はラグ闇の方達とWSカードを求めて生体3へ。
e0098957_3123516.jpg

アスムはあんまり強いとは思わなかったけどAXのMAがやばかった・・・
あと魔法がSWで防げなくなったみたいなので、それが一番痛いきがした・・・

んでその後はイフリートを見にいったり・・・!
e0098957_3165117.jpg

強かった・・・!


e0098957_322307.jpg

かっちゃったー
前一回ガード挿し買ったんだけど売っちゃったんだよね><
やっぱ今はV盾に挿した方がいいのかな??

おまけ
[PR]

by makoto_king | 2007-10-24 03:28 | RO~狩り~

ぶわっ   

2007年 10月 19日

今日も21時から相方と狩り~
モロクでどこいこうか相談していた。
しかし・・・そんな穏やかな空気もそう長くは続かなかった・・・
すべてはこの人の一言から始まった。
e0098957_11202429.jpg

・・・
だからG.kingのGはgloryのGだとなんどいえば・・・
まぁ、相方は理解してるだろ・・・きっと
余裕かましてゲイって言われる理由説明してたら
e0098957_11355748.jpg

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
なるほどじゃねええええええ
もう本当に頼むぜ!

e0098957_11383747.jpg

最後には通りすがりの人に修羅場なんていわれる始末に!
もう狩り行くぞ!
ってことで時計4へ。
時計4の最大の敵といえばこいつ
e0098957_11403241.jpg

そう!エルダー!
こいつだるかった!
でも、同じ魔法使いとして負けるわけには行かないけどな(;゚д゚)!
その後氷Dに行って、人があまりにも多いので雑談してました
んで、相方が眠いらしいので、23時ぐらいにお疲れ様して俺はG狩りへ!
jpへいきました~
楽しかった~
おわり!

おまけ
[PR]

by makoto_king | 2007-10-19 19:16 | RO~狩り~

G狩り   

2007年 10月 18日

本日も22時になったのでG狩り。
今回はひゅーまとさつきさんでVADに(;゚д゚)
e0098957_8195085.jpg


VADは久々。
マヤパ6匹ぐらい倒しましたが、Cでなかったです・・・

GM広場にて
[PR]

by makoto_king | 2007-10-18 08:25 | RO~狩り~

監獄監獄♪   

2007年 10月 17日

相方復帰したああああ
ので、メイン垢木曜に課金しようかな(早

最近サブ垢でGM募集放置してるんだけど、騒がしかったのでRO見てみたら・・・
e0098957_7215364.jpg

テロうわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

WSとLKもいましたww
すごいなこれ・・・

んで、21時から相方と狩り~
久々なので~セージと廃プリペアで監獄へw!
e0098957_7251254.jpg


一回死なせてしまったあああ
やっぱWIZとセージだと殲滅速度がかなり違ってなぁ・・・
SG偉大ですね・・・
久々の狩りは楽しかった!
でも、やっぱり時給はお察し・・・
90にしてあげたいのでしばらくWIZで効率狩りしようかな~
[PR]

by makoto_king | 2007-10-17 07:29 | RO~狩り~

狩り!   

2007年 10月 12日

22時からはG狩りターイムってことで。
今日は3人だったので城2へ・。・
e0098957_4364819.jpg

なんか、PTが決壊したみたいで、すごいMHになってましたwww
とりあえずさつきさんと、ひゅーまは死んじゃった\(^0^)/
え?俺?俺が城ごときで死ぬはずないよ。
持ち前の極限まで極められたプレイヤースキルで一人でMHをつぶしました^^
んで、特にそれ以外問題なくG狩り終わったかなァ。
さつきさん死にまくりだったけど・。・

んで、セージで亀2へ。

e0098957_4414491.jpg

嫁と行った以来行ってなかったから久しぶりすぎて、楽しかったww
亀2篭りてえええええ

相方復帰しないかなぁ・・・

そうそう。
今日四天王の一人が復帰しましたwwww
e0098957_655268.jpg

また、うるさいやつが帰ってきたもんだwwwww
まぁおかえりなさい♪
[PR]

by makoto_king | 2007-10-12 06:17 | RO~狩り~

22時からはG狩り   

2007年 10月 11日

22時になったのでG狩り♪
呼びかけた所、犬と猫とのびたがきました
とりあえず4人で火山へ。

沸きが少なかったので2階いきました。
猫は火山自体はじめてだったらしいです。
めずらしい人だ(;゚д゚)

e0098957_146758.jpg


SPが超つらかったー
まぁ久々にいったし、たまにはいいね!

More
[PR]

by makoto_king | 2007-10-11 01:50 | RO~狩り~

祝!ブログ1周年(r`・ω・)rがぉー   

2007年 10月 10日

今日で1周年です!!
まさかこんなに持つとは思わなかったよwww
これも見てくれてる人達のおかげですはい・・・

記事数81件 全体訪問者数7081 一日平均52!

1年で81件しか書いてなかった・・・

まぁこんなもんなんですよね・・・


これからも沢山書いて行こうと思うので!
ぜひ見てやってください!


んで、今日はログインして、モロクからプロまで歩いて行ってみたかったので、歩いていきました!

昔はよく歩いていったよな・・・
道覚えてるか不安だったけど、かなり早くいけた・・・
んで、プロンテラから歩いて色んな所いったかなぁー


e0098957_1294021.jpg

こことかこんな仕掛けいらねーだろwww
誰もこんな所こねーよwww
って思ってたら廃アコがいてちょっとわらったw

んで、GMの人と狩りをいって、
その後毒キノコと遊んでたんだけど、
e0098957_1361015.jpg

結構痛くて(´;д;`)
飽きてきたーとか思いながら1時間ぐらい狩ってた・・・
そしたらなぜか
e0098957_1373814.jpg

ホードがいた・・・
お前はモロク周辺に帰れ!っていって殺してあげました・・・

うん、今日もそんな感じで多分終わりwww
[PR]

by makoto_king | 2007-10-10 01:43 | RO~狩り~

なかなか見つからない   

2007年 10月 09日

G狩りが終わって、暇だったのできれいな場所探しいってきた!
けど、全然みつからん
今日はプロ周辺と沈没船とかコドモ?を行った~

G茶では熱いトークが繰り広げられている最中俺はヒドラで死にそうになってましたwww
俺のテレクリとヒルクリどこいったんだよwwwってずっと考えてた・・・
e0098957_1030121.jpg


テレクリは別垢にあったので取ってまた再開~
もう敵がいるところは嫌なので、いないところへ・・・
e0098957_10303632.jpg

船の先頭にいきたかったんだが行けなくてがっかりだったぜ・・・

e0098957_10311079.jpg

まじ、こっちみんな(;゚д゚)

だめだな~全然ない!
明日辺りはゲフェとか行ってみっかなぁ

時間ないのになにやってんだ\(^0^)/
[PR]

by makoto_king | 2007-10-09 05:08 | RO~狩り~

/fog   

2007年 10月 08日

GMの人のブログを見ていたらFOGがどうたらこうたらって書いてあったので、気になって聞いてみました。
e0098957_940746.jpg


本当にすごい・・・

普段は見にくいサンドマンMAPがこんなに綺麗に・・・

今度暇な時FOGを使って見つけにいこうかなぁ

ROって無駄な所に凝ってるから沢山ありそうだw
[PR]

by makoto_king | 2007-10-08 09:45 | RO~狩り~