カテゴリ:RO~狩り~( 42 )   

新キャラブーム   

2007年 12月 23日

Caでは新キャラ作りがはやっています。
流行に敏感な俺は早速作成
e0098957_1110185.jpg

剣士まこにゃ誕生
西兄貴で必死に付与バッシュでJOB40に
e0098957_1112574.jpg

偽まこにゃと激しい戦いの末、偽まこにゃを下し無事転職
e0098957_11141493.jpg


そして西兄貴でバッシュ!!
盾投げを取得
なげるぞおおおと思ったらクルセ魂がないとことに気がついた
クルセと公平してなんとか魂を取り盾投げ・x・
e0098957_1116533.jpg

西兄貴でレベル70まで上げて廃屋に・x・
現在
e0098957_11185250.jpg


溜まり場にて
[PR]

by makoto_king | 2007-12-23 11:31 | RO~狩り~

騎士!   

2007年 12月 15日

騎士あげようと狩場を探しています^-^
SD4もSD5もなんか微妙で・・・
火山行きたいけど消費が鬼だしなぁ・・・
そんなこんなでごつみの行ってみました!
水付与してアスムしブレス速度でおk!
コモドから直通なんで移動も楽チン!
e0098957_3305534.jpg

アスム切れると痛いけどおもしれええと狩ってたら・・・

e0098957_3321637.jpg

むりっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これでも粘ってミノは殺したんだぜ^-?
どうやら廃屋にきまりそうです^-;;
[PR]

by makoto_king | 2007-12-15 03:33 | RO~狩り~

狩り~   

2007年 12月 02日

廃プリおもしろすぎ!
チャンプGの人達と亀地いきました!
SS取るの忘れた・・・
JOB1個上がって帰還!
んでその後アビスへ~
e0098957_5215691.jpg

結構狩れるじゃない~
SPも結構持つし!
ただ・・・MHに当たると切れるね・・・!
ハイドラがいたので狩ろうとしましたが・・・
e0098957_524725.jpg

だめだった;x;
SB痛いよSB・・・

んでJOBがうまいらしいのでトールへ・・・
e0098957_5253322.jpg

結構狩れるのねぇ
JOB美味すぎたw
最後は弓+剣ガディなどが来ておあたw
早くサフラ取らないと・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-12-02 05:27 | RO~狩り~

プリ転生!   

2007年 11月 30日

e0098957_1012645.jpg

プリ光りました!!
PT狩り沢山しようと思ってたけど結局ほぼガリオンで上げてしまった\(^0^)/
お座りプリのPSなめんなよwWw

e0098957_1043983.jpg

そして転生!!

またJOB50の旅が・・・
んで、メタリンで壁してもらって少し上げて
アチャ作って45まで窓で上げる!
そして・・・
e0098957_1083350.jpg

温もり(r`・ω・)rがぉー
んで、1日目は69/46まで上げて終了!

そして・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-11-30 10:17 | RO~狩り~

ひゃっぽうwwwww   

2007年 11月 22日

けして誰かのブログ名をぱくったわけではありません
ひゃっほうwwwww

プリの発光が見えてきたので(といってもまだ120mもあるけど)次のソロキャラを考えようと思います!
何にしようかな…
今の所騎士とセージ考えてます。
教授少ないから教授にしようかと思ったんだけど、教授大変そうなんだよね…
多分騎士やりそw

まぁ当分はプリをやるのでやらないけどねw
早く廃プリになってアビス、廃屋、亀2etc…
いきたいね!
皆誘わなかったらいじけて別キャラやっちゃうからな><
勝手にやってろって感じですよね^^;

まぁ早くきょーじの横であsm連打したいなー^^

以上!

あ、SSないとつまらないと思うのではっときますね
[PR]

by makoto_king | 2007-11-22 04:17 | RO~狩り~

とろん   

2007年 11月 07日

最近は
e0098957_18451334.jpg

ノビ作って
e0098957_18461366.jpg

ハンター作ったり

e0098957_18472846.jpg

C帖あけたり

e0098957_18485281.jpg

e0098957_18495116.jpg

GMの人とゲフェニア行ったり

してます!

ぽああん
[PR]

by makoto_king | 2007-11-07 18:55 | RO~狩り~

はにゃ   

2007年 11月 02日

最近はほぼプリしかしてないです
火山いったり、生体2いったり、ボンビーに追いかけられたり
e0098957_5221733.jpg


ガリオン通ってたら拳聖がレベル上がってました
e0098957_5234130.jpg

93に。
もうレベルはいらないから上納してんだけどな(;゚д゚)
やっぱあがるねぇ

早く廃プリしたいなぁ
・・・
がんばろ!
[PR]

by makoto_king | 2007-11-02 05:30 | RO~狩り~

ぷりーすと!   

2007年 10月 31日

プリを頑張ってあげてます!
今日はじめて廃屋いった!
e0098957_4591710.jpg


結構狩れるじゃない(;゚д゚)
SGでたらキリエかけてGO!ってな感じですいすいいってたら・・・
e0098957_6282324.jpg

調子に乗りすぎて死にました。
悔しいですね!
んで、その後夜にガリオンいったり~
オシいってクラウンだしたり・・・しました!
そんな感じでプリ86に!
まだまだ上がりますな(・ε・`。)
現在組める人大募集中
全職おkなので組める人狩り行こうぜ!

ガリオンで
[PR]

by makoto_king | 2007-10-31 05:07 | RO~狩り~

トールとか   

2007年 10月 29日

土曜にG狩りでトールいきました!
構成は廃プリ2LK廃WIZ
(′ー`)うん
e0098957_445112.jpg

結構慎重に行けば狩れなくはないんじゃない!?
美味しいかは別としてね

今カムバックキャンペーンというものをやっているらしく・・・
俺の古い友人がログインしてました><
e0098957_4483493.jpg

相変わらずでしたね。
とまぁ、ROは引退するらしいです・・・
悲しいね!
多分、この人に出会っていなかったら俺はRO続けていなかったかもなぁ
でも、ゲームクリアおめでとう!

おわり!

教祖のGv日記楽しみです。
[PR]

by makoto_king | 2007-10-29 04:52 | RO~狩り~

ぷりーすと!   

2007年 10月 27日

プリが81という微妙なレベルなのでプリで狩りへ!
e0098957_2352462.jpg

といっても一緒に狩り行ける人いなかったのでチャンプで公平してました。

んで、チャンプのGのAXの人を発見したので狩りに誘ってみるとおkらしく!!
生体2へいきました!
e0098957_23563125.jpg

AXと組むの初めてで・・・というかPT自体あんまり経験が・・・
不安だったけど・・・AXの人の言うとおりに・・・出来てないけどなんとか狩れました・・・
カードでないかなぁーとわくわくしながら狩りしていたら・・・

e0098957_23575484.jpg

でちゃった(;゚д゚)
なんてついているんだ!
んで・・・沸きすぎて死んでしまったので戻りました・・
俺は40%ぐらい上がったのですが・・・
多分AXの人はマイナスだと思います・・・
申し訳ない・・・;;;

おわり!

亀で休憩していたら・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-10-27 00:02 | RO~狩り~