カテゴリ:未分類( 39 )   

からあげ   

2007年 12月 29日

http://makoto1987.blog116.fc2.com/

移動移動ふぇふぇ
[PR]

by makoto_king | 2007-12-29 18:58

ほむほむ   

2007年 08月 22日

最近ケミを育ててます(´・ω・`)
ケミでタゲとってホムで攻撃|-`)
e0098957_064312.jpg

結構楽しいねん・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-08-22 00:08

チャンプのステ   

2007年 08月 07日

とりあえず、今考えているステが
①STR120DEX80Vit70INT68 HP12006SP1507
②STR120DEX51Vit70INT93 HP12006SP1729
③STR120DEX51Vit51INT106 HP10594SP1863
の三つ。
もし、Gvをチャンプで出るなら①か②だなぁ・・・
③は使い所難しいけど高ダメだしなぁ・・・


で、今新たに考えているステが
DEX130STR110Vit49 HP9567SP873

DEXカンストなので、乱戦にはもってこいですね。
ただダメが低いので倒せるのは限定されますね。
攻めの時はブーン阿修羅で相手の要職を狙ったり@@;

まぁこのステは育成辛そうなのでないですね。

どうしよっかなー
Gv出るなら①にするんだけど、今の規模だと出れないだろうし・・・
かなり迷うぜ><
Gvでの詠唱速度ってWIZだとかなり重要だけど、チャンプだとどうなんだろう。
誤差なら②にするんだけども(・ε・`。)
・・・
・・・・・
・・・・・・・
うーn
broad様に聞いてみようかしら><
本命じゃないけどね><;;
[PR]

by makoto_king | 2007-08-07 17:41

超なつかしいwww   

2007年 07月 26日

e0098957_2253273.jpg

旧PCみてたらこんなSSがwww
超懐かしい!
確かこれピュアパラのG狩りの前に結婚してそのままG狩りで騎士団きたんだっけかw
最近ピュアパラの人全然見ないなぁw
元気でいるだろうか・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-07-26 22:57

セージ   

2007年 07月 26日

やっとセージする暇があった(ω'Д'ω)
e0098957_424832.jpg

オーラまで遠いわぁ(・ε・`。)

でも、頑張ってあげて行きますかね。。。
[PR]

by makoto_king | 2007-07-26 04:24

BOSS!!   

2007年 07月 21日

昨日はBOSS狩りをしました。
王尻虎犬マヤドラかな?あんま覚えてないや(・ε・`。)
午後20時から朝の6時ぐらいまでやってたんだけど、レアが1個もでませんでした\(^0^)/
聖服は3つぐらい出たのかな?
宝剣を出してほしかったです^-;;;
まぁでも、楽しかったのでよかったです!
また、暇な人連れてやろうかな!
SS必死すぎて全然とってないんだよな~
e0098957_15542340.jpg

これぐらいしかないや(・ε・`。)
[PR]

by makoto_king | 2007-07-21 15:58

久々のPT   

2007年 07月 20日

今日はGMの人に誘われて、身内のみ?のニヨjpいってみた。
公平内はWIZ1鳥1ダンサー1プリ1かな?
他にGMの知り合いとかが釣りやってくれててかなりおいしかった!!
公平組んだ人達は皆転生間近っぽかったので頑張って転生してほしいですね。(′ー`)ぅん…
今日もセージ頑張ったぜ!
明日からもっとペースあげていこうかなzzzzzzzz
e0098957_2412057.jpg

[PR]

by makoto_king | 2007-07-20 02:39

MHF   

2007年 07月 19日

ROを引退していった人達とMHFやってみた。
e0098957_2501317.jpg

なかなか面白い
というかグラフィックが半端ないぜ・・・
e0098957_258589.jpg

[゜д゜]・・・
やろうか・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-07-19 02:52

セージ   

2007年 07月 17日

久しぶりにやってみるとなかなか面白かったかも(ω'Д'ω)

e0098957_22363851.jpg


(′ー`)ぅん…

明日はクエでもしてレベルあげるかな。

そういえば、V盾がドロップするようになったみたいですね。
頑張ってだそう(・ε・`。)
[PR]

by makoto_king | 2007-07-17 22:36

(ω'Д'ω)   

2007年 07月 14日

ついに俺のブログにも垢ハックっぽい書き込みが・・・
皆さん踏まないように注意してくださいね。

垢ハックのコメントが多いのでコメント不可にしよう・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-07-14 09:22