人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチ鍋が食べたい   

2007年 12月 17日

こんばんわ
さっむいですね
最近忙しくてブログ書いてる暇が・・・\(^0^)/
あ、ROはしてますよ^^

さて・・・
溜まり場で廃なお方がGを壊すのにてこずっておられたので壊し方を教えてあげたりしました

キムチ鍋が食べたい_e0098957_1174735.jpg

あれ^-・・・
使用禁止とかひどいです・・・
broadfuck G名のどこがいけないんですか><
全くわかりません・・・

そうそう俺もホムいたんですよねそういえば・・・
ぶろーど様のホムがとっても可愛い名前だったので凄い羨ましくなったので俺も変えてみました!

キムチ鍋が食べたい_e0098957_126298.jpg

あ、こっちじゃなかった^w^!
こっちこっち!
キムチ鍋が食べたい_e0098957_129517.jpg

可愛いですね^^

以上!



さて・・・今日もGvGv!

最初はC2行きますが空でした
どっかと戦ってたら
キムチ鍋が食べたい_e0098957_13459100.jpg

すげー人数・・・
こんなに人数多いとSG決まったときはすげー気持ちよかった!
調子にのってSG3発ぐらいうったらADSで死んだ^-;;
んで割られて転戦~
次は時間潰しにL3のEUへ
キムチ鍋が食べたい_e0098957_1374173.jpg

ロキ2枚で結構厚かったねぇ
MSが結構多めでロキの切れ目にSGうてたな!
んでV2?に転戦~
あ、その前に不死世界と生茶が戦ってるV3でえんぺ付近でChのEMCが決まってChで落としたんだ
割れ!とかいってたけどLKもAXもいなく・・・
うpが錐もって壊してたとか\(^0^)/
俺は階段登って不死世界の手伝いしてました
そのあとV2いって魍魎とかレーサーの相手を^w^
しかしV2守りにくいな・・・
魍魎に割られて惨敗して闇カレーは泣きながらベースに帰りました・・・
こうですかwwwわかりませんwwwwww
情報操作の時代がきたな^-^
そのあとV4の噂の絆同盟と戦う!と思ったのですが
ER入ったらエンブがカラフルな同盟でした
キムチ鍋が食べたい_e0098957_1511468.jpg

んで確保して派兵!
ChでC3を確保してたらV4にMT4が着てたらしく・・・
時間もあれなのでC3を守ろうってことで全軍C3へ移動
んでC3げっつ!
最後59分になっても割れなかったのであせった^-;;
お疲れ様でした!

by makoto_king | 2007-12-17 01:54 | RO~GvG~

<< 新キャラブーム 騎士! >>