プリ転生!   

2007年 11月 30日

e0098957_1012645.jpg

プリ光りました!!
PT狩り沢山しようと思ってたけど結局ほぼガリオンで上げてしまった\(^0^)/
お座りプリのPSなめんなよwWw

e0098957_1043983.jpg

そして転生!!

またJOB50の旅が・・・
んで、メタリンで壁してもらって少し上げて
アチャ作って45まで窓で上げる!
そして・・・
e0098957_1083350.jpg

温もり(r`・ω・)rがぉー
んで、1日目は69/46まで上げて終了!




二日目で・・・
e0098957_1010274.jpg

廃プリきたあああああああ!!
アンゼ3か減少2か迷ったけど減少2に!

あsm取ったけどあsmつええwww
やべーなwww
早く76にしないとだ!!
現ステ
e0098957_10123025.jpg

INT迷うなぁww
ヒール量が72で1096とかwWw
INT40にしよっかなぁ
支援回せないプリはごみって言われたしp(`ε´q)ブーブー
メディタに期待だなw

てか、廃プリ装備買う金がないんですけどwwww
どうしよう^w;;
困った´w`
[PR]

by makoto_king | 2007-11-30 10:17 | RO~狩り~

<< 狩り~ 11/26GvG!! >>