11/26GvG!!   

2007年 11月 26日

最近まともに狩りしてないまことですこんにちわ

今日もGvということで最初からでました(r`・ω・)rがぉー
まず攻め先がないのでV3を確保で様子見。
しかし今日は人数がやばかったwwww
2pc込みで30人ぐらいww
ロキPTにプリがいないという・・・\(^0^)/
V3防衛してるも誰もこなかったので放棄してB4がEU,SSE,NEKO,がいるということでお邪魔しにvv
ERは既にカオスでした
e0098957_615267.jpg

EUはエンペ周りで防衛してたらしい
んでかぺっちのEMCが決まる
e0098957_632299.jpg

すげー重かったなぁ
エンペにSGを打ってたんだけど
e0098957_643880.jpg

エンペに張り付いてる人が誰もいなくてないた

んでNEKOが割って転戦

次にC2へ。
e0098957_662733.jpg

軽くて白pでまくり
死ぬ気がしなかったww
んで、どっかが割る
もう一回いくが生茶がER前で無限ADSゲームをしてるらしい
付き合ってられないので転戦
無敵蕎麦が防衛してるL3へ
攻めかぶり沢山。
e0098957_6111384.jpg

L3で暴れてるとリセットされてAPMIUとか色々きたらしいので転戦
んで白黒がL5防衛らしいので行く
e0098957_614173.jpg

エンブレムが可愛かった
んで確保して防衛
白黒は攻めてこないで転戦したみたい
そっから派兵送って最後V5いく
e0098957_6155358.jpg

上手くEMCが決まり確保にいくが雑魚すぎてAXに割られた(゚Д゚)、ペッ!!
ダメだなここら辺
甘すぎる

んで時間切れでL5だけかな
お疲れ様でした
[PR]

by makoto_king | 2007-11-26 06:20 | RO~GvG~

<< プリ転生! ひゃっぽうwwwww >>