11/18GvG!!   

2007年 11月 20日

さて、Gvです
今日は同盟初の統一エンブです!!
e0098957_14575447.jpg

(;゚д゚)・・・
ま、まぁ初めはB1のさくらを攻めました
e0098957_14592372.jpg

ロキとか結構崩せていい感じだったねぇ
これはいけるんじゃねーって時に奥田家とどっかの同盟がきました。
んで、さくらがリセットして奥田同盟が取ったのかな
e0098957_152533.jpg

すごい人数ですね
んで、転戦して
e0098957_15162929.jpg

C2へ・・・・2回ぐらいの突撃で落とすのに成功。
防衛に入りがんばろうって時に蜃気楼が。
んなの知るか。今はGvだと皆で言ってたら・・・
e0098957_159770.jpg

^w^;;
んで、
その後放棄してL4のさくら攻め
不死世界と共闘だった気がする。。
e0098957_15112550.jpg

んで、エンペ付近まで追い詰める
e0098957_15123828.jpg

うんまー☆
でL4を落として不死世界が15分ぐらい攻めてきたけど防衛成功。

最後V4にいったけどだめだったね
お疲れ様でした~
[PR]

by makoto_king | 2007-11-20 15:17 | RO~GvG~

<< ひゃっぽうwwwww 11/11GvG!! >>