11/5GvG!!   

2007年 11月 05日

今日は久しぶりに開始からGv!
最初C2を確保し攻め先を探しているとRes隊って所が来る

防衛してると鳥が追加(;゚д゚)
無詠唱を決められて一回リセットをしてまた防衛!
すぐCaがEMCをしてERによびだされ・・・
e0098957_723967.jpg

えっ[゜д゜]・・・
なんかアルベに呼び出されるww
Ca全員アルベルタに戻されたらしいw
落ちたのかと思ったけど落ちていなく・・・
なにがおこったんだ・・・

んで、防衛していると敵は撤退していき、また偵察をだすと今度は不死世界がくる

ER前で遊んでると阿修羅を食らって退場\(^0^)/
e0098957_725755.jpg

んで、EUも追加(;゚д゚)
さくっと落とされ、EUが割ったみたい
よーし攻めるかーと思って、EUのWIZをJTで1確してさくさく進んでると蜘蛛される・・・
え・・・周りにEUいないのに・・・そしてバーンが飛んでくる(;゚д゚)・・・
不死世界さんにふるぼっこされましたwww
共闘しないのかーって思ってER前いったら共闘らしいwww
なんて都合のいい・・・
まぁ気を取り直して攻めようと思ったらV3に転戦(´・ω・`)
絆なんとかって所が防衛。
共闘で鳥?とか色んな所がいた!
ある程度削ってかぺさんのEMCがエンペ横で決まる(;゚д゚)サスガ
e0098957_730473.jpg

んで落としてC2に戻る
生茶とか不死世界がいてER内で乱戦
んでCaで落とすのかな・・・忘れた\(^0^)/
いつぞやの借りを返すためにL3の魍魎へ!
んでWP地帯で暴れてたらまたもやかぺっちのEMCが(;゚д゚)キメスギ
e0098957_7344691.jpg

んでクロードが潜ったのをG茶で叫びながら確保に成功!

んで、攻め返してこなかったので派兵場所を探す
B3が空き巣だったみたいなのでB3へ
確保しようとしてたら敵がいっぱい来て割る。
んでエンペで防衛しようとしたらNEKOと奥田家の同盟が(;゚д゚)
e0098957_7381813.jpg

割られて無理なのでC2でEMCするもソロのAXに割られてタイムオーバー\(^0^)/

今週はL3だけかな
お疲れ様でしたー
[PR]

by makoto_king | 2007-11-05 07:41 | RO~GvG~

<< とろん はにゃ >>