人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりーすと!   

2007年 10月 27日

プリが81という微妙なレベルなのでプリで狩りへ!
ぷりーすと!_e0098957_2352462.jpg

といっても一緒に狩り行ける人いなかったのでチャンプで公平してました。

んで、チャンプのGのAXの人を発見したので狩りに誘ってみるとおkらしく!!
生体2へいきました!
ぷりーすと!_e0098957_23563125.jpg

AXと組むの初めてで・・・というかPT自体あんまり経験が・・・
不安だったけど・・・AXの人の言うとおりに・・・出来てないけどなんとか狩れました・・・
カードでないかなぁーとわくわくしながら狩りしていたら・・・

ぷりーすと!_e0098957_23575484.jpg

でちゃった(;゚д゚)
なんてついているんだ!
んで・・・沸きすぎて死んでしまったので戻りました・・
俺は40%ぐらい上がったのですが・・・
多分AXの人はマイナスだと思います・・・
申し訳ない・・・;;;

おわり!



ぷりーすと!_e0098957_014218.jpg

チャンプだけ死んでたwwww
なんでだ(;゚д゚)

by makoto_king | 2007-10-27 00:02 | RO~狩り~

<< トールとか クエスト! >>