21GvG!   

2007年 10月 21日

多分欠席です・・・



出れました。
途中からだけど^w^
INしたらV1で防衛してるらしく。
急いで準備してEMC待ってたら落とされた\(^0^)/
e0098957_737559.jpg

しかしV1超重かったwww
ER入ってもスキル全然でなくて・・
んで、落としたら落とされたりしてるうちにC2へ転戦(;゚д゚)
空き巣だったので、B4へ転戦
e0098957_7395444.jpg

んで、確保するがER前が騒がしい・・・
見に行ったら
e0098957_7412477.jpg

[゜д゜]?
1回攻め込まれたのでリセット
e0098957_7434074.jpg

エンペに群がってたのでSG撃ってリセット成功!^w^
けど、無理なので転戦(;゚д゚)
あんだけ数いたんだからV4は全然いないはず・・・!
と思いCaだけでV4へ!
e0098957_7461115.jpg

えっ[゜д゜]・・・
何この数wwwwwwwwww
ありえねえ\(^0^)/
んでレースだったC3を抑えてC獲得!
以上!
[PR]

by makoto_king | 2007-10-21 12:59 | RO~GvG~

<< 新パッチ ぶわっ >>