ぶわっ   

2007年 10月 19日

今日も21時から相方と狩り~
モロクでどこいこうか相談していた。
しかし・・・そんな穏やかな空気もそう長くは続かなかった・・・
すべてはこの人の一言から始まった。
e0098957_11202429.jpg

・・・
だからG.kingのGはgloryのGだとなんどいえば・・・
まぁ、相方は理解してるだろ・・・きっと
余裕かましてゲイって言われる理由説明してたら
e0098957_11355748.jpg

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
なるほどじゃねええええええ
もう本当に頼むぜ!

e0098957_11383747.jpg

最後には通りすがりの人に修羅場なんていわれる始末に!
もう狩り行くぞ!
ってことで時計4へ。
時計4の最大の敵といえばこいつ
e0098957_11403241.jpg

そう!エルダー!
こいつだるかった!
でも、同じ魔法使いとして負けるわけには行かないけどな(;゚д゚)!
その後氷Dに行って、人があまりにも多いので雑談してました
んで、相方が眠いらしいので、23時ぐらいにお疲れ様して俺はG狩りへ!
jpへいきました~
楽しかった~
おわり!





e0098957_11452667.jpg


・・・
柩さん・・・
この代償は青p2k個で許してやる(まて
[PR]

by makoto_king | 2007-10-19 19:16 | RO~狩り~

<< 21GvG! G狩り >>