10/15GvG!!   

2007年 10月 15日

今週もGvの時間がやってきました。

攻め先が見つからなかったので、派兵を出しているとV1に不死世界の陰が(;゚д゚)

V1攻めに行き、闇カレーで割るけど、ちょうどさくら組も着てER乱戦でさくら組に割られる(;゚д゚)

その後、割ったり割られたりして30分ぐらいにSGSが追加。

んで、いつの間にか不死世界とさくら組も撤退してたが、APMIUが来る(´・ω・`)

共闘で行くが、色々面倒なのでV4にCaで少しちょっかいだしに(;゚д゚)
ERすかすかだったんだけど、糞重くて無理でした\(^0^)/
おろろwwwwおろろwwwwwwwwww
結構面白かった!!
んで、SGSとタイマンに戻って、割ったり割られたりする。
そっから先覚えてない\(^0^)/
確か途中からさくら組が着て、さくら組が割ったのを割り返してB2に転戦して、SGSがいてV1にまた戻った気がしたwwww
んで、V1確保で派兵でしたけど、C3で最後の最後で割られて1砦かな
残念だった\(^0^)/

でも、俺的に終始戦闘できたから楽しかったああああ

また次もがんばろう!



GMが棚行こうっていうので、廃プリ1LK1廃WIZ1で棚へ!

棚6ついたら、棚7へ行くしかねえ!ってことで棚7へ!

意外と狩れるんだなぁ~
PTが超多かったから横沸きが糞多かったww
執行が3匹同時沸きしたときは俺死んだと思ったよ><
e0098957_7423558.jpg


んで、戻ったら新しく体験の人が・・・
歓迎会って事で皆でどっかいくか~ってことで、また棚へ!
2階で人待ちしてるときはもうMPK合戦だったおwwww
e0098957_7425080.jpg

ひどすぎる><
転生98の人もひき殺されててまじ吹いたけどwwww

Gでわいわいいくのは楽しいねw
また今度行きたいぜ!
次は轢き返してやるんだから><
[PR]

by makoto_king | 2007-10-15 07:37 | RO~GvG~

<< 監獄監獄♪ 狩り! >>