狩り!   

2007年 10月 12日

22時からはG狩りターイムってことで。
今日は3人だったので城2へ・。・
e0098957_4364819.jpg

なんか、PTが決壊したみたいで、すごいMHになってましたwww
とりあえずさつきさんと、ひゅーまは死んじゃった\(^0^)/
え?俺?俺が城ごときで死ぬはずないよ。
持ち前の極限まで極められたプレイヤースキルで一人でMHをつぶしました^^
んで、特にそれ以外問題なくG狩り終わったかなァ。
さつきさん死にまくりだったけど・。・

んで、セージで亀2へ。

e0098957_4414491.jpg

嫁と行った以来行ってなかったから久しぶりすぎて、楽しかったww
亀2篭りてえええええ

相方復帰しないかなぁ・・・

そうそう。
今日四天王の一人が復帰しましたwwww
e0098957_655268.jpg

また、うるさいやつが帰ってきたもんだwwwww
まぁおかえりなさい♪
[PR]

by makoto_king | 2007-10-12 06:17 | RO~狩り~

<< 10/15GvG!! 22時からはG狩り >>