人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!ブログ1周年(r`・ω・)rがぉー   

2007年 10月 10日

今日で1周年です!!
まさかこんなに持つとは思わなかったよwww
これも見てくれてる人達のおかげですはい・・・

記事数81件 全体訪問者数7081 一日平均52!

1年で81件しか書いてなかった・・・

まぁこんなもんなんですよね・・・


これからも沢山書いて行こうと思うので!
ぜひ見てやってください!


んで、今日はログインして、モロクからプロまで歩いて行ってみたかったので、歩いていきました!

昔はよく歩いていったよな・・・
道覚えてるか不安だったけど、かなり早くいけた・・・
んで、プロンテラから歩いて色んな所いったかなぁー


祝!ブログ1周年(r`・ω・)rがぉー_e0098957_1294021.jpg

こことかこんな仕掛けいらねーだろwww
誰もこんな所こねーよwww
って思ってたら廃アコがいてちょっとわらったw

んで、GMの人と狩りをいって、
その後毒キノコと遊んでたんだけど、
祝!ブログ1周年(r`・ω・)rがぉー_e0098957_1361015.jpg

結構痛くて(´;д;`)
飽きてきたーとか思いながら1時間ぐらい狩ってた・・・
そしたらなぜか
祝!ブログ1周年(r`・ω・)rがぉー_e0098957_1373814.jpg

ホードがいた・・・
お前はモロク周辺に帰れ!っていって殺してあげました・・・

うん、今日もそんな感じで多分終わりwww

by makoto_king | 2007-10-10 01:43 | RO~狩り~

<< 22時からはG狩り なかなか見つからない >>