なかなか見つからない   

2007年 10月 09日

G狩りが終わって、暇だったのできれいな場所探しいってきた!
けど、全然みつからん
今日はプロ周辺と沈没船とかコドモ?を行った~

G茶では熱いトークが繰り広げられている最中俺はヒドラで死にそうになってましたwww
俺のテレクリとヒルクリどこいったんだよwwwってずっと考えてた・・・
e0098957_1030121.jpg


テレクリは別垢にあったので取ってまた再開~
もう敵がいるところは嫌なので、いないところへ・・・
e0098957_10303632.jpg

船の先頭にいきたかったんだが行けなくてがっかりだったぜ・・・

e0098957_10311079.jpg

まじ、こっちみんな(;゚д゚)

だめだな~全然ない!
明日辺りはゲフェとか行ってみっかなぁ

時間ないのになにやってんだ\(^0^)/
[PR]

by makoto_king | 2007-10-09 05:08 | RO~狩り~

<< 祝!ブログ1周年(r`・ω・)... /fog >>