人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GvG!!10/08   

2007年 10月 08日

Gv寝坊して50分ぐらいしか出れなかったwwww\(^0^)/

B2で不死世界とか色々な所と落としあいをしていたらし。
今日は騎士とWIZの2PCでやってみた!

騎士の装備がなくて
GvG!!10/08_e0098957_3315198.jpg


すげーしょぼい装備にwwwww
まぁこんなもんでいいだろ!

騎士初めてGvでやってみて、魔法とか普通に耐えれるね!

結構楽しかったw

来週は騎士メインでやろうか迷うね!

肝心なGvはCaで割って防衛するも終わり際に派兵中で人数が少なかったB2を魍魎の金チェイスEMCが決まって落ちた\(^0^)/

んで宿なしかなぁ

残念だったねぇ

金チェイス対策はしっかりしていかないとだめだな

GvG!!10/08_e0098957_3573368.jpg


SSこれしかなかったwww\(^0^)/









来週はSG決めたかっこいいSSとるから待っててねファン30号さん

by makoto_king | 2007-10-08 03:38 | RO~GvG~

<< /fog CaG狩りターイム! >>