9/30GvG!!   

2007年 10月 01日

今日もGvでしたん
まずはB1の不死世界をお攻め
よく分からん内にLPでてER内で乱戦
e0098957_1623136.jpg

Caで割ることに成功するが、SSEなどもきて割られる。
そのあとV3でNEKOが防衛らしいのでV3へ転戦。
e0098957_16254725.jpg

なかなか硬い防衛だったなぁ。
鎧破壊が多すぎてまた壊れるよ!ってのがおおかた

んで、9時ぐらいにKY生茶がきてER前で乱戦。
制圧したら下のだんからちょこちょこやってたのでつまんねってことで魍魎のL3に転戦。

e0098957_20335238.jpg

LPから攻めていくも、リセットされるが確保に成功。
んで、L3防衛しているがB4が空き巣だったのでB4に移動。
そしてL3派兵。
ロキありだったが、LPがでてほぼ制圧したが、えんぺ付近でEMCしたっぽく台座防衛される。
そこでwWw様がエンペ横でEMCを決め58分に割るのに成功
んでB4とL3の2砦

久々のBなのでADいきたいね( ゚,_J゚)
[PR]

by makoto_king | 2007-10-01 20:48 | RO~GvG~

<< CaG狩りターイム! G狩りそして・・・ >>