9/23Gvgggggggg   

2007年 09月 24日

今日もGvでました!
本当は出れないはじだったんだけどな^-;;

SSとかとってないんだよね!
はじめB1いって確保防衛!
そしてSGS同盟がきたらしく、なかなか突撃こないのでちょっかい出しに外でたらふるぼっこにされました^w;
1回目の突撃で瞬殺されたらしい!

何回か攻めてみたけど、無理なのでLのどっかにいったっけなぁ

そのあとL3いって無敵なんとかって所が防衛してたので攻め。
途中からEUがきてEUが落とす!
やっぱ攻め上手いな~とぼ~っと見てたのは秘密
EU防衛で攻めてたんだけどきついってことでB1へ!
不死世界が防衛!
削るだけでよくわからない攻めをしてたね!
だめだった!
ってな感じで久しぶりに砦取れなかったな~
来週ガンバだね!
[PR]

by makoto_king | 2007-09-24 02:45 | RO~GvG~

<< バーサクP! BB騎士 >>