broad考察 注:見苦しい発言があります。   

2007年 09月 15日

broadとはCaを立ち上げた3人衆の一人。
Caの廃の象徴として常に先頭で引っ張ってくれる頼もしい人です。
Gvでも献身など完成された対人ステ装備など頼もしくいなくてはならない存在です。
そんな最強なbroadですがお茶目な部分もあります。
今回はそんなお茶目な部分を書こうかな^^

M?S?そんなもんじゃ俺は言い表せないぜ 俺broad!
e0098957_1094322.jpg


ちょっと3人で監獄行こうぜ!俺broad!
e0098957_10144470.jpg


e0098957_10171831.jpg

なんぱ?そんなもの必要ないぜ俺broad!
e0098957_1019579.jpg


プロンテラ南でちょっとデート!お茶目だから恥ずかしいんだぜ!
e0098957_10235060.jpg

皆俺のことをやり○んっていうけど俺は、
e0098957_10275911.jpg

e0098957_1029029.jpg

e0098957_10295316.jpg

アッー!アッー!アッー!!!


こんなbroadでも皆よろしく!
[PR]

by makoto_king | 2007-09-15 15:34 | RO~狩り~

<< 9/16Gv 狩り >>