9/9GvG!!   

2007年 09月 10日

Gvだよ!Gv!!!
ってことで、Gvでました。
今日は、人が少なくてロキさえ出来るかわからなかった\(^0^)/
でも、KIAIを入れてV3のNEKOへ!!
攻め被りなしで、久々だったなぁー
e0098957_8245687.jpg

相手の防衛はロキ2枚のクランクに大魔法が厚めで、WPは殆どきてなかったなぁ。
WPでロキ切れるの待って大魔法打とうとしたけど、QM+ロキ発動が早くて無理でした(´・ω・`)

LPとか展開しつつも、中々突破口が見つからない。
んで、20時30分ぐらいに、魍魎のKY金チェイスで落ちる。
しかしなんでクロードはLove Ai っていうG名にしなかったんだろう
萎えたところで、Caの裏EMCとChの裏EMCが決まり、Chで破壊に成功。
防衛入るも、ChのEMCに突撃が合わせられて落ちる。
で、またNEKOが防衛に入る。
んで、また攻め開始Σd(ゝ∀・)イイッ!!
とりあえず、俺はWIZ地帯SGを狙っていたんだが、スキルでねえ!回復でねえ!で死にまくる!
なんか鎧破壊がすごいされたね。
んで、21時半になったら転戦という指示が[゜д゜]・・・
まぁそろそろ本気だしますか^-^
ってことで、SGを食らわせることに成功!!
そして死ぬ。
そしてG茶では押せ押せモードの会話
[゜д゜]
[゜д゜]・・・
[゜д゜]オレモマゼテ
と思いながらV3ER1列目はほぼ制圧してたのかな
そしたら、
e0098957_8411285.jpg

24分に割るのに成功!
防衛入るもロキ死んでなだれ込まれる!
で、落ちるが、3分後に落とし返す!
ここでPTに献身クルセが入りいつもの体制になりなんとか防ぎきりNEKOは転戦していったもよう
んで、C5に派兵し一回取るも生茶など色々きてたので割らせて、カウンターで割るのに成功し2砦 d(*゚∀゚*)bィェーィ
[PR]

by makoto_king | 2007-09-10 06:21 | RO~GvG~

<< わーい 9/2GvG!! >>