8/25GvG!!   

2007年 08月 26日

今週もGvでした。
攻め先ないので、SOAが防衛してるC1へ・。・
e0098957_2232133.jpg

とりあえず確保して防衛しようとすると
e0098957_22342941.jpg

なんかわらわらと・・・(・´ω`・)
無敵蕎麦とSGSとエンブなしGがいたのかな
まぁ。エンブなしGに割られてレース化
gdgdになりそうだったので、転戦を考えるが攻め先がないためV3確保防衛することに
e0098957_2239712.jpg

どこかもいたけど排除して確保。
初めは不死世界が攻めてくる。
そのあとSGS追加で+NEKOも追加(・ω`・)
不死世界はいつのまにか撤退したみたい?

LP出されながらも21時30分ぐらいまでは守ってたんだけど、
e0098957_22431840.jpg

AePの裏EMCで状況が一気に変わり平地戦へ。。。
排除できたんだが、
e0098957_2246513.jpg

もうこんな感じ\(^0^)/
平地で粘るもNEKO+SGSの規模に勝てることはなく21時40分ごろ落ちる。
時間もないので闇白のいるC2へ。
e0098957_225004.jpg

LP展開→WIZ地帯にSGさらにRCのWIZ地帯EMCが決まり一気に確保へ。
そして派兵でC1へ。
e0098957_2252120.jpg

TRDが防衛してるも、wWwの裏EMCが見事に決まり確保に成功。
無事割って2砦 d(*゚∀゚*)bィェーィ
[PR]

by makoto_king | 2007-08-26 22:53 | RO~GvG~

<< チャンポン ちゃんぽん(*´∀`*) >>