8/19GvG   

2007年 08月 20日

今週は同盟活動でした!
(′ー`)ぅん…
今日は眠すぎだったので、ベットでごろごろしてたらいつの間にか20時半になってました\(^0^)/
とりあえずG貰って、EMCされたらB1へ・・・
相手はEUでした。
e0098957_2265117.jpg

寝ぼけて覚えてないけど、少ししたらぞろぞろとKYなAPMIUがきました・・・
そしてCaのWIZ地帯EMCが決まり、ER内乱戦
それにAPMIUが便乗して
e0098957_2312330.jpg

真っ赤に埋め尽くされ確保されました。
何回か攻めるも、きついのでNEKOがいるV3へ・・・
NEKOとやるの久しぶりだなぁって思いwkwkしていったが、いい感じに押していたらまたもやKYなエンブないGで割られる
次こそーって思ってEいると本日3度目のKY同盟のEUがきて、即割られる。
(・ω`・)・・・
そしてL4に転戦。
MT4が防衛で攻めに魍魎。
KYな闇カレーは共闘で攻めてL4を落とすのに成功。
魍魎はすぐ転戦したっぽいのかな
MT4が攻めてくるけど危ない所もないまま、MT4転戦
V5に派兵送るも落とせず1砦!


SSまったく取ってなかったよwwww;;;
[PR]

by makoto_king | 2007-08-20 02:38 | RO~GvG~

<< 19Gv② キタ━━━(・∀・)━━━━!! >>