チャンプのステ   

2007年 08月 07日

とりあえず、今考えているステが
①STR120DEX80Vit70INT68 HP12006SP1507
②STR120DEX51Vit70INT93 HP12006SP1729
③STR120DEX51Vit51INT106 HP10594SP1863
の三つ。
もし、Gvをチャンプで出るなら①か②だなぁ・・・
③は使い所難しいけど高ダメだしなぁ・・・


で、今新たに考えているステが
DEX130STR110Vit49 HP9567SP873

DEXカンストなので、乱戦にはもってこいですね。
ただダメが低いので倒せるのは限定されますね。
攻めの時はブーン阿修羅で相手の要職を狙ったり@@;

まぁこのステは育成辛そうなのでないですね。

どうしよっかなー
Gv出るなら①にするんだけど、今の規模だと出れないだろうし・・・
かなり迷うぜ><
Gvでの詠唱速度ってWIZだとかなり重要だけど、チャンプだとどうなんだろう。
誤差なら②にするんだけども(・ε・`。)
・・・
・・・・・
・・・・・・・
うーn
broad様に聞いてみようかしら><
本命じゃないけどね><;;
[PR]

by makoto_king | 2007-08-07 17:41

<< 廃アコ ぶわっ >>