ぶわっ   

2007年 08月 07日

そういえば、前回のGvで乗せ忘れてたのがありました。
事件が起こったのは、21時37分01秒
C2の新鳥攻めでERに一斉に突入した時だった・・・
e0098957_10563.jpg

!?
Caの皆はこれは暗号に違いないと確信し、ない頭をフル回転させ暗号解読しようと試みた。
そして・・・いち早く結論を導きだした、Caのエース金魚が事件の真相を突き止めた!
e0098957_10104784.jpg

さすがですね、師匠
まぁ乗せても乗せなくてもどうでもよかったですね
次回は忘れないようにしてください・・・


最近廃あこが熱いです・・・外も暑いです

だるいだるいいいながらも、
e0098957_10141376.jpg

やっとここまで(・ε・`。)
ちょっとベースが増えすぎですが、全然問題なしです。
残り約4m!
いつになるんでしょうかね・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-08-07 10:16 | RO~狩り~

<< チャンプのステ 8/5GvG!! >>