8/5GvG!!   

2007年 08月 05日

今日もGvでました。
前々から行っていたB2EU攻めを実行。
攻め被りにAP+MIU
e0098957_17535141.jpg

スタダは失敗で防衛ラインをしかれる。
e0098957_22392811.jpg

だがこっちの攻めはApMIU+闇カレーという規模\(^0^)/
150人はいたんじゃないかな・・・
まぁ昔は魍魎だけで140人いたんです普通ですね(´・д・`)
って印象だったんですが、実際は200人↑いたらしい[゜д゜]
EUの防衛の印象は、俺としては結構魔法が打ちやすかったかな。
そして・・・ついに落とすことに成功。
e0098957_22483857.jpg

( ゚,_g゚)落としたら勝ちだなって思ってる。
まぁCaで落とせたんですが、やはり防ぐのには実力が足りず即落とされます。
なんと落としたのがAPMIU・・・
だけど初めは体制が整ってなくてER内で乱戦。
e0098957_22554996.jpg

だが徐々に立て直されていく・・・
e0098957_22571172.jpg

あ、このSSは俺が一人でクランクの人達を一掃したときです^^
だが、ロキを出され押し返されていきました・・・
頼むからLqbみたいな守りはしないでくれ・・・って思ってたんですが・・・
e0098957_22522877.jpg

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
みっちマスが埋まってました・・・

う~ん、きつかったですね・・・
ER前はたくさんたまってたんですけどねぇ^^;
21時14分に転戦
そういえば誰かがEU単体なら落とせるっていってましたがどうなったんですかねw
気になるところです。

転戦してからはL4のSOHAにいきました!
e0098957_2335527.jpg

LPだして確保~って思ったんですが、確保の声が回ってなかったみたいで割ってしまう。
その次はC2の新鳥へ!
一回目の突撃でリセットされ、2回目に確保に成功 d(*゚∀゚*)bィェーィ
そのあとは派兵などだすが、時間的に余裕がなかったので獲得ならず。
C2だけですかねっ

まぁ今回はかなり反省点が見つかったのでこれを改善していきたいですね




そういえば廃アコ順調にがんばってます!
e0098957_231005.jpg

あと8ですね
頑張っていきたいです・・・
もう挫折しつつありますけど・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-08-05 23:10 | RO~GvG~

<< ぶわっ ghgh >>