狩り狩り~   

2007年 08月 02日

最近廃WIZ育成に励んでいるまことっす。
e0098957_242215.jpg

廃プリ、AX,教授、俺で神殿いってきました。
経験地上手いですね。
ここの狩場好きになりました。
あと、最近ニヨjp臨時いってます。
すごい楽ですね。
ただ、待ち時間が長いのが厄介ですね。

そういえば、CaのマスターとIrisAカップアイドルが結婚しました。
e0098957_294865.jpg


え?俺?俺も結婚しまし・・・

e0098957_211299.jpg


あ・・・ですよね^^;

たまり場移動して1ヶ月らしいですが、相変わらず大魔法とか意味もなく連打しちゃってます
でも、皆さん心が広いみたいでよかったですvv
たまり場は自分達のものではないので、これからは静かにしていきましょう。

これからも隣人の方々よろしくお願いします。
[PR]

by makoto_king | 2007-08-02 02:17 | RO~狩り~

<< ついにくるのか!? 29GvG >>