29GvG   

2007年 07月 30日

今日は遊びにいってたので遅刻\(^0^)/

雷とリアルGvを楽しんだあと20時10分ぐらいからGv参加(・ε・`。)
接続したら即効V1にEMCされる。
e0098957_556752.jpg

なんかさくら組と新鳥とうちらでレース状態になってるらしい。

20時26分にラグ闇で割るのに成功。
とりあえず、入り口で妨害していると、新鳥チャンプから阿修羅がΣ(゚ρ゚;)
付け替え間に合って耐えた(*´∀`*)
そのあと新鳥チェイサーが俺にストリップをしてくる!
うわ~盾かな~鎧かな・・・だる~っと俺は覚悟していた・・・
チェイサー「ストリップウェポン!!」
Σ(゚ρ゚;)
[゜д゜]・・・
武器っすか(д)  ゜     ゜
そんでEMCして防衛体制を!
e0098957_681626.jpg

んで、しばらくして新鳥撤退
んでさくら組とは50分ぐらいがちったのかな
AIRのマスターが頻繁に抜けてきて結構焦ったけどEMCを許すことはなかったのでよかったかなぁ
1回やばい所あったけど、防げたのでよかったかも(ノ∀`*)b
今回結構反省でたので次回に生かせればいいですね!

e0098957_613045.jpg

誰この不審者[゜д゜]?
[PR]

by makoto_king | 2007-07-30 06:13 | RO~GvG~

<< 狩り狩り~ 超なつかしいwww >>