7/22GvG!!   

2007年 07月 22日

本日もGvでました。
今日は2時間ぐらいしか寝てなくて中の人はもう眠くて動きが糞でした。
とりあえず、C2にゆめうつつがいるということでC2へ。
生茶もいたので皆でER競争しました。
生茶さんが割ってましたね。
俺は水晶忘れてキャンプ地でのんびりポタにのってました。
そしたらすぐかぺさんがER前でEMC。
中入ったら放棄したみたいで、とりあえず確保。
e0098957_22441949.jpg

SGSがすぐきて、ゆめうつつは転戦した模様。
そういえば、SGSさんとバニさんは同盟組んでたみたいでしたね。
C2防衛は苦手なんですが、負けたくはないので全体の魔法の割合をみながら打ってました。
う~ねみぃと思ってたらなんかチャンプが視界に[゜д゜]・・・
[゜д゜]・・・
すぐさまチャンプマスター抜けたといって、とことこ追いかけていったのですがエンペ横でEMCされてしまいました。
エンペにはチャンプとAXと俺[゜д゜]・・・
RCがEMCを唱え俺はエンペにSW敷いてAMPSG[゜д゜]ドーン
そしたら結構減ったみたいで割られずにすみました。
e0098957_2251362.jpg

が・・・
2列目あたりまでSGSのエンブでいっぱい[゜д゜]・・・
でも、押し返すことに成功し、
e0098957_22572230.jpg

が、この後も何度かLPだされ崩れかけるが、押し返すことができる。

9時10分ぐらいにSGSが転戦して、入れ替わりに不死世界?が来る。
2回ぐらい攻めてきて即効転戦していきました。
9時半ぐらいに生茶がきました。
e0098957_2315710.jpg

ふるぼっこされました。
でも、すぐ転戦してきました。
その後派兵でB4いくが、AP+MIUの全軍が来る。
ER周り防衛といっていたが、まぁまえに出たがる人はいるよね。
俺は前にでてQMとSG巻いてたが、LP敷かれる。
相手SG→耐える→スタンする→SG追い討ち→何とか耐える→ソウルバーン→チーン
\(^0^)/って感じでした。
即効B4にいったら、C2へ戻れの指示が[゜д゜]・・・
いっちゃえ、ってことで
e0098957_2394115.jpg

またもやふるぼっこ。
そのあとはV5?に転戦して割って2砦 d(*゚∀゚*)bィェーィ
お疲れ様でした。




e0098957_23125475.jpg

[゜д゜]おわったな・・・
[PR]

by makoto_king | 2007-07-22 23:13 | RO~GvG~

<< セージ BOSS!! >>