7/15GvG   

2007年 07月 15日

本日もGvGでした。
この土日雨でずーっと家にいたから明日は外いきてえええええ
と思いながら、最初L4にいく。
新鳥、さくら組、生茶Gと争う。
e0098957_2248231.jpg

かぺさんのEMCで一番乗りにエンペにいくが、アタッカーがいなくて\(^0^)/
生茶に割られて、攻める
エンペ周りで防衛してるっぽく、新鳥、さくら組と共闘して倒すが、どうみても攻め同士で戦ってgdgdになっていたので、SGS?のV3に転戦
MTと共闘で、回転重視で攻めていく。
e0098957_22551457.jpg

まさに、死んで特攻死んで特攻の繰り返しだったな。
相手にダメージはなさそうだった。
そんな中、またもやかぺさんの裏EMCが爆発
e0098957_2257117.jpg

そして、絶妙なコンビネーションで後続が続きラグ闇で落とすことに成功。
そっから防衛をし、SGS、MTを相手にしながら防いでいく。
やばい・・・これは防げない助けてアンパンマーンと心の中で叫んだら、奇跡が起きたのか、攻めの重さが極端に減少した。
聞くところによるとAなんちゃらって所が3MAPで激しく戦っているらしい。
それに便乗して、逆突撃で無詠唱SGなどを放ち追い討ちをかけていく。
20時50分ぐらいにSGS転戦。
そっからはMTとガチ。
特に問題もなくて防衛っと思ったが、LJにWIZ地帯EMCを食らう。
だが、特に被害もなく排除。
んで、21時15分ぐらいに転戦。

そっから派兵で、V5へ。
俺らの同盟V好きだなって・・・て思いながらER内に入るとRNがいる。
でも、ロキなしだったので、WPよりに下がってAMPSG(ω'Д'ω)
2発ほど打って、ADSが痛かったので一回戻り、もう一回入ると
e0098957_2381519.jpg

こんな状態に。
確保して皆でエンペに入りついて防衛。
割って2砦 d(*゚∀゚*)bィェーィ

お疲れ様でした。




おまけ


e0098957_23112439.jpg


Σ(_□_;;┴┐  イナバウガーン!!

そして涙の
e0098957_23122488.jpg

無言の訴え。
[PR]

by makoto_king | 2007-07-15 23:12 | RO~GvG~

<< セージ (ω'Д'ω) >>